プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2009/08/30 (Sun) 22:17
スイフトくんの災難

今日、スイフト君を洗っていたら2つ異変が・・・

? 右前タイヤの縁に画鋲。

? 左のドアの下のエアロに見たことの無い傷が・・・

?はとりあえず、様子見だけど・・・
?の傷はなんなんだろう。うしろのドアの下あたり・・・あそこだけ擦るハズが・・・??

うーん・・・すいぽっぽはあそこだけ色が違うから・・・(´・ω・`)

板金部分じゃないだけ、幸いなのかな・・・

おや、風が強くなってきた・・・

車洗ったとこなのにっ(つ▽`;)ノおあとが悪いようで?

2009/08/20 (Thu) 21:49
クラブエンブレムの件

エンブレム

英語?番号(例:A?10)で指定してください。

2009/08/07 (Fri) 22:17
クラブ倉庫の件

クラブ倉庫のリストになります。


続きを見るからご覧下さい。

続きを読む »

2009/06/13 (Sat) 09:50
ふー・・・

こんにちは。おひさしぶりです。

ブログ放置してると変なコメントされるんですねー。
一応認証入れてたのにスルーされるとかもうめんどっ・・・。

とりあえず承認ありにしといたー。

あと、けいおん!

2009/03/04 (Wed) 21:54
ちょっとメモ。

なすさん向けメモ。(笑

スイフト君現在のメニュー
・ルーム・ラッゲージランプLED化(Kei君の遺産)
・スズキスポーツ製ハイパーホーン250k装着
・FOGランプ装着(会社の人のお下がり)

今後のメニュー
・特になす

以上


・・・ノーマルが一番です。多分。

スイフト君乗ってみて、静かだしよく走るし不満が無いのが現状ー。

あ、でもHKS関西のフロントショートリップスポイラー?なるものは欲しいかも・・・。
さり気無いオサレは好きです。ウン

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


