プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/06 (Sat) 01:28
失くし物、見ぃつけたっ!

今日は、ハイアカン/毎度牛さんの弟さんと牛さんのCP13?1を手伝ってきました。
13-101
13-102

牛さんの解放されたトマトジュースパワー(?)と、桜川なすさんのスーパーサポートのお陰で難なくクリア♪

本当に、キッカケは偶然だったと思います。

Hを押して、メッセを見たら・・・
「なすの」の名前が。

放っておくわけがないです。話しかけました。

「ペットのエサを狩っている」という事だったので、ストーキング機能を使ってストーカー。(笑
少しお手伝い。

来週末、13?1に行くというお話しを水面下で進めていたので話したら、快く承諾してくださいました。


そしたら、牛さんから「人手が集まってきたので今から行きませんか」との声が。
なすさんに相談。承諾 ('-'*)

といった感じで13?1へ行ってきました。

なすさんと狩りに行ったのってもう1年とかそのくらい前かな・・・?

まったく変わってなかったです。

スタイルも。サポートの腕も。

そして、ムキーななすさんトークも。

牛さんのスタイルも変わってなかったです。

先陣を切って進むリーダー。

頼れる牛さん(笑

久しぶりに、面白いなって思いました。

      「ちからをあわせて、きょうてきにいどむ」

            たったそれだけのこと。

 でもそれが、
        その感覚が
               私は恋しくて
                      そして、待ち焦がれていたのかも知れない。



・・・・今日はお疲れ様でした。
心から、ありがとう。

スポンサーサイト

<< 緊急告知!? | ホーム | はっぴーばーすでーてちえる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


