プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2008/08/28 (Thu) 00:30
クロエはじめました。

セットで、課金をドウゾ(´・ω・`)つネクソンポイント


っというわけで、今日からクロエ・ダ・フォンティナをはじめました。

・・・といっても、キャラ自体はだーいぶ前に作っていたのでスタートが35からです。
これだけブランクが空いてると殆ど感覚忘れてますが(ノ∀`)

というわけで、育成スタート!
とりあえず、シルフアーマーっていう課金スキルが取れるようなので取ってみました。
エフェクトは収穫棒シルフウィンドと同じ。

効果はというと・・・「?」
回避率が上がってるそうです。
低レベルDEF型じゃ恩恵は・・・(´・ω・`)
あと、ダメージを食らうと数秒スピードアップがかかります。
ほんとに、数秒。一桁です。かかったら点滅してます。


とりあえず、本日は38になったところで終了。
このイベント期間内でなんとか50は行きたいものです。

しっかし、序盤の狩場がどこで狩ればいいのかサッパリな状態になってました。
とりあえずクロエwiki見つつがんばってみまーす。

<< はっぴーばーすでーてちえる。 | ホーム | ちっとも嬉しくない羽GET。 >>

コメント

罠スキルです判ります
課金のくせにマキシの劣化シルフ…
性能的に勝る物が一つも無いのに課金
DEF型AGI型ともに中途半端過ぎて使えないスキルなんばーわんわん王国
雷課金目指してがんばろー

ウェム>
劣化…
いやいや…あれはああいうスキルなんだなって考えれば良いのですよ。

サンダーショットを使って感電させる戦い方が一般的みたいですね。
頑張ってみまーっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


