プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/18 (Mon) 23:19
ちっとも嬉しくない羽GET。

はね

イベントの羽GETしました。
どうもアップデートの際にSSの画質が落とされていた模様。気付かなかった・・・。

以下、どうでもいい愚痴。スルー推奨。
なら書くな、と言うものですがあまりにも腹が立ったので・・・




昨日の話。
ネニャフルの所属しているクラブがイベントとして勇者の墓登頂の順位を競うものを行いました。

とりあえず登頂し、10位以内だったので「明日ホワイトウイングが貰えるんだ?」と思ってました。

仕事の関係上朝確認できないため、そのときのPT相手に「INするまで待ってほしい」と伝えました。

で、ちょっと遅くなりながらも今日INしてみたらPT崩されてました。

INしたあとにそれならそうと一言言ってくれればいいのに、なーんにもなし。

クラチャでは何もなかったかのようにチャットしてるし。

とりあえずムカつきながらも一応残ったチケットを消費して、羽ゲット。

嬉しくもなんともない?(苦笑

こんなマナー悪い人間がいるゲームに無駄なお金使ってしまったのかと思うと自分に腹が立つ。

こんな事でクラブ抜けるのも馬鹿らしいので何にもしてないけど、
昔の馬鹿な私だったら即抜けてたかな・・・。

というか、クラブうんぬんじゃなくてそろそろやめよっかな・・・

会社の同期の人が、私がガム買ってくるの見てTW始めて、いい感じだったけど・・・

なんだか、周りの幼稚なノリに自分がついていけない。

歳取ったのかなぁ…
最近アホやってみても空回りするし。

とりあえず明日になってもこのイライラが鎮まらないようなら、抜けよう。うん。


そろそろTWも潮時なのかな。
もう私が始めた頃のハイアカンでの知り合いや、
ネニャフルに移った頃にお世話になった人たちなんて全然居ないし。

かといって新しい人のノリについていけない・・・ならもう終わりじゃ?(笑



以上。お目汚し失礼しました。
誰も見て無くても、書くだけでスッキリしました。
こんちくしょぉぉぉぉぉーーー!
スポンサーサイト

<< クロエはじめました。 | ホーム | 夏の闘い終了 >>

コメント

昔が楽しかったりすると、余計に色んなことが気になっちゃいますよね。
無理しないで続けられたらいいですねぇ。

イベントの羽ゲットおめでとう☆

広瀬さん>
ありがとうございます。メイド協会で冥子さんにお世話になったのも懐かしいお話です。

楽し過ぎた、というのもあるのかもですね…

銀行を知らなかった広瀬さんとかも今では笑い話…昔もでしたっけ…(笑)

お元気そうで何よりなのです。あと、るーがお世話になりました。
また来て下さいねっ♪

羽先に取られた!?

 まぁ、色々あるのよね・・・人付き合いもゲームの中に入ってるから・・・。人付き合いが嫌ならそこの鯖から抜ければいいだけだけど、ゲームが飽きるのとはまた意味合いが違うとゲーマーの俺は思うけどね。

 まぁ、最近のプレイヤーが幼稚すぎるのは認めざるをえないけどね・・・。ゲームやってても自分の事、自分の利益第一のプレイヤーも大分多い気がするしね・・・。叫びの「求)交渉」、「出)交渉」とかどんだけ自分で値段決められねぇんだよw とか思うわけで・・・。

 まぁ、それは置いといて・・・。ゲーマーから言わせてもらえば、人間関係をゲームのせいにしないで欲しいとは思うね・・・。オンラインは人間関係とゲームで成り立ってるわけだし、人間とコンピューター制御の物とでは違うわけだから、その人に怒るのはさぞ当たり前だけどその怒りをゲームにぶつけるのは見てて辛いかな・・・。追い討ちかけるみたいで申し訳ないけどOTL どっかにあたりたい気持ちにもなるけどね・・・。まぁ、なんかあった時はゆっくりして茶でも飲むのがいいですよ~。茶のみ話なら喜んで付き合いますしね。オンラインゲームは共感するふりも、同情するふりも、馴れ合うふりもしなくていい場だから、自分の素が出る場所でもあるから、俺もそういう事結構あるけど、そんな奴はもう相手にしないで後ろみないで次の良い事まで歩いて行って欲しいと思うわけで・・・。

 長々となるから、この辺で; 長々と申し訳ないですOTL 暇だったら遊びにきてくださいね。

牛さん>
ゲームに当たっている…というか、イベントでお金使っちゃった自分に対しての後悔かな?(笑)
受け渡し出来ないから、サブに渡したくても渡せないし…
あのキャラでログインするのはもうやめるつもりなので、勿体無さが(汗)

受け渡し不可なら告知してくれればいいのに…。

nProの導入からメッセ全削除の流れで更に人が居なくなった背景もあるし、ゲームより運営に限界というか不信感を感じる…かな。(-.-;)

何にせよ振り返っても戻らないですからね。
牛さん、ありがとうございます。
また遊びに行きますね♪

ガム飽きたから買うの止めちまったさ
羽おめでとう~
久し振りにしたら画面カクカクで動けないと言う罠が…
ロックアイテムでも聖羽クラス出す時点で嫌気してるのは内緒です
どれだけ頑張って良い装備手に入れたとしても…バグメギ然り聖羽然りってね
クリスマスイベントの巻き戻しにしても自分達が気に入らない事にのみ過剰反応して巻き戻しをする
インしてる人間にお構い無しに…ね…
 
ゲームじゃ無くて運営が最低なんだよ
誰も課金とかしなくなってお金の回収出来なくなったら告知無しで潰すと思うよ…
課金イベント
新キャラ導入
鯖増設
課金スキル
露骨な位にして来たなら近いんじゃないかな…
詐欺で良く有る使わせるだけ使わせていきなり消えるやつみたいに
 
そしてハンター…近々要塞するみたいから…
クラブ抜けちゃったからね…
それくらいで抜けるなとかそんな事口が裂けても言えないや(笑)

ウェム>
私はまだそこまで運営に不信感は持ってないけど…
多分私みたいなのが終了すると大ダメージ受けるのかもね(笑)

メールくれたおかげでスッキリしたよ。ありがと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


