プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/17 (Sun) 18:48
夏の闘い終了

今日で夏コミ終了ですねぇ。
参加者の皆様、関係者様お疲れ様でした。

私の友人のサークルがどうも地元のイベントに参加するとかで、
いろいろ私にも役回りが回ってきたようです。

うーん。しばらく絵なんて描いてないぞー・・・
しかも、リトバス(注:リトルバスターズ!/key)とガンダムってどう関係があるんだろう・・・。

あぁ、緑川ネタでウイングゼロでも出すのかな・・・(笑

明日から仕事だし、仕事の合間にでも落書きしてイメージしとこう・・・

バスターライフル撃ちまくる恭介氏。

任務完了ひゃっほー?

・・・わからん・・・
スポンサーサイト

<< ちっとも嬉しくない羽GET。 | ホーム | 今年の丑の日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


