プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/27 (Sun) 19:03
今年の丑の日

注:丑であって「牛」じゃありません。念のため。

今年の丑の日は社員食堂のうな丼(600円)でした。
去年もうなぎネタ書いてあったのに気づいたので毎年書こうかな・・・(笑

そういえばねにゃふるの某さじ様がここを見たのか一言・・・
「要塞経験者だったのね」
って。

確かに何回も要塞はしましたさ。
(役に立ったかは別として。)

正直、レベル低いし可愛がられてただけじゃないのかなー。
よしよし、みたいな(笑

以下、おもひでぽろり。

んっと、初めての要塞はちょうどセイラレベルの蛮(マキシ)だったかな?
クラブはタークスだった気が…。

あの時は創設時メンバーだったからって事で青宮クンに呼ばれた…のだったと思う。

みんなレベル低かったから、ぼっこぼこにされたし、入って死ぬの繰り返しだったけど…
楽しめたと思う。

次は、清龍さんとこの外部補助かな?
スタドロ在籍時に交流のあったクラブ様の攻めということで、外部補助した記憶が。

あのあと落とすのに成功した記念に、要塞内部を散歩させてくれるというお話だったけど断っちゃったのですよねー。またの機会でいいや、みたいな…(笑

その後いろいろあって、清龍さんに入って要塞。
マスタのエヴァスさんがすごい的確な指示をくれたので完全な歯車と化してましたけど('-'*)

羽毛狩りっていうのを体験したのもそれが初めてかな。
買った後に狩りに参加したメンバーでサイコロを振る。
2回くらい貰っちゃったかな?ほぼ全て牛さん行きだったけど…(笑


で、ネニャフルのx爆走天使xで要塞。
攻めてる時にキュアーしてくるのにはびっくりしました。
サーバーによって空気というかいろいろ勝手が違うのですね・・・。

爆走のマスターがハイアカンでも知ってる人だったのは今でも衝撃かなぁ・・・。

こんな感じかな。なので要塞経験ありと言ってもどこになにがある、位だし…
期待はできません(笑

では、あでゅー!
スポンサーサイト

<< 夏の闘い終了 | ホーム | あついなつ。なついあつ・・・? >>

コメント

久し振りにインしたらオプション消えてたんデスガ…
画面サイズ変えれないしパッチは時間掛かるし…
サマーイベントは笑ったよ
 
要塞かぁ~
要塞の為にPT解散したくないからずっとソロでしてて
溝っぽいの感じてから全然出て無いや

丑の日に丑の刻参りは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


