プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/05/09 (Tue) 02:35
別れと決別。

久々の更新。
辞めていく人は最近よく耳にしますけど、そこまで関わったことがない人が多いこともまた事実。ですから本当に大切な人が辞めて行ったのは初めてなんです。ショック通り越してます・・。

で、それを割り切れといわれても、そんなにすぐ割り切れるようなサバサバしてないです。単純にバカですから。

そんなこんなでウェと絶交しました。もうどーでもいいです。
前だって薬箱として利用されたでけですし・・・
貴方とは長く続いたほうだと思います。上に書いたようにすぐ割り切れないので、まだ悩んでます。どーでもいいといいつつ、謝るきっかけを探しています。
でも、こんなことばっかり続けていると本当に疲れてきます・・・。

ならいっそ関わらないほうがいいのかもしれませんし、ね・・・。



今日はちょっと暗い更新でした。某ミラさん、がんばって見つけてくださいねぇ。

<< 進展。 | ホーム | クラブ経験値 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


