プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/01 (Tue) 01:45
新年あけましておめでとうございます。

謹賀新年、皆様あけましておめでとうございます。
皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか?
私は成人式、卒業、就職などなど・・・色々ありました。
2008年はどんな年になるでしょうか。
お仕事のほうも2年目となれば今までのように甘くは行かないでしょう。
気を引き締めて頑張りたいと思います!

皆様もどうかお身体に気をつけて1年をお過ごしくださいませ。


2008年元旦 へきなん
スポンサーサイト

<< はふー。 | ホーム | もっふる! >>

コメント

新年

あけましておめでとうございます☆
忙しいみたいだけれど、風邪ひかないように気をつけてね。
本年もよろしくお願いします。
ではでは!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ぺこり。

今年から君は先輩になるんだねぇ。とかジジ臭い事を言ってみたり。ほほほ。

あと、ラパンは車高が下がったせいも有って、雪道に滅法弱かったです。おほほほ。うわーん。

まぁまぁまぁまぁ
あけましておめでとう~
今年もきよすくお願いします
 
頑張り過ぎちゃダメだよ

 もう鏡開きも終わったけど、あけましておめでとうございます!今年もバテない程度に頑張っていきましょう^^ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


