プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/11 (Thu) 21:48
ふもっふ。

お久しぶりです。お元気ですかー。

すっごいサボってましたよね。だって忙しかったのですもの・・・

そういえば、どこかの某人のブログにあったことを先日体験しました。

お金を下ろそうとしたんですけど、コンビニで。

「ただいまの時間はお取り扱いしておりません」

・・・・なら閉めとけー!

正論ですよね?(笑
スポンサーサイト

<< もっふる! | ホーム | うなー。 >>

コメント

郵便局行ったらおろせなかったとかよくあるわ。

あるさんだ、お久しぶりです。お元気ですか~。

ちなみに私は給料の一部を郵便局に預けてるんですが……なかなか下ろせなくていいですよ♪笑

郵便局ロックが掛かった事有るよ
で…家に入れるお金が半月遅れ…

ちなみにわたしも郵便局ロックかかったことあるヨ。

今日が誕生日でしたよね。
お誕生日おめでとうございます。


そしてついでにわたしはTWやめることに致しました。
今までありがとうございました。

誕生日おめでとう

らららー☆

お誕生日おめでとうー!
忙しそうだけれど、体調崩さないように~☆

ハッピー ハッピー バースデー!!

れすれすー

あるさん>
ありがとうございます。言われるまで忘れてましたー(笑
いや、忘れていたいです・・・嗚呼、永遠のハタチが・・・
あと、お疲れ様でした。
私も最近はめっきりINしていない(PCすらつけてない)ため、TWの状況はあまりわからないですけど・・・うん。
ブログだけでもまた覗いてくださいねっ。まってます。

うぇむ>
ありがとー。
元気してるかなー?や、こう聞くと元気じゃないような返事来そうだなぁ。元気にしなさい!べつにしんぱいなんかしてないんだから!

広瀬さん>
ハッピーありがとうです!
忙しいというか、会社まで遠いので強制的に帰宅時間が遅くなってあまり遊べないのですよー。
仕事面白いからいいですけどねっ。
広瀬さんも寒さに負けずふぁいと!

元気は

無い
TWでは特に
なんだか、まともな人間と知り合い以外の中ではアカウント凍結されてる様な事をしている人間になってるぽいから
元々そんな人間お断りだから良いんだけど…
 
それよりテニスとかバレーがしたいんです
ボーリングもしたいんです

猫鯖

移動しました
掲示板が…クラブの私物化…荒れてますね

猫~

ウェム>
いらっしゃい?
いやぁ、見てないよ~。むしろ最近やってないや…;
荒れてるのかな?

そういえば……メッセンジャーが消えててびくりした。

なんだかメッセ解決出来なくて消したみたい
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


