プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/28 (Sat) 13:17
久々に更新。

久々に更新?。
あんまりマイナスなことは書きたくないですけど、愚痴らなきゃやっていけない気分。
頻繁に接続切れしすぎです、TW。
ナントカってセキュリテイのお陰で裏も起動できない。
うーん。なんだかストレスたまるゲームになっちゃったんですね;
スポンサーサイト

<< うなー。 | ホーム | 読書の… >>

コメント

nProね
相性悪ければ入口で弾かれたり動作が極端に重くなります
相性の悪い物の接続を切れば多少は楽に…
ちなみに相性関係ではログイン人数の折合いも併せてかなり快適でした
 
でもクロエの0もクリアしたしネクソンの対応するまでログインするか解らないので様子をみます

試しにINしたらうちのも大丈夫だった。
まぁどうなるんでしょうかね。

nPro撤去にならないかな~(´・ω・`)
アップデート以降一度もログインしてません…
それとなっちゃん、スタドロのクラブ告知に書いてある事なんだけど、
もし参加するようだったら、8月24~26日のどこからどこまで参加か教えて下さいっ。宿の予約を早くしないとで。

連絡遅くて申し訳ない~(汗)

レスです

ウェム>
あー、私もクロエはクリアしましたよ。なんていうか、もともとウイルスバスターとか入れてないから、関係ないみたいな。
でも不具合はもともとこんなには(^_^;)

アルさん>
どうなるんでしょうかね;様子見のひとも多いみたいですし。

椿さん>
撤去してほしいですねぇ。勝手にディスプレイの設定変えるな~!(笑)
あ、お仕事で無理なので・・・うん、サイトのほうに返事するです。


今日は雷すごいなぁ(汗)

了解しましたb
返信ありがとう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


