プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/04 (Mon) 08:38
少し愚痴。

鍵を付けたから愚痴るわけじゃないんですけど、愚痴を。
昨日牛さんにお話したので結構すっきりしたのですが、冷静に考えると私の対処も子供っぽかったかな、という愚痴。
最近猫鯖でピン子を育てているのですが、そのピンのクラブがクラブ内で旗をするようだったので、参加しました。
レベルもそんなに差はなかったのですが、参加者が最終的に4人だったり(汗)
という背景で旗がスタートしました。相手サマ/80テチと60ミラ。こちら/49ピン(自分)と14ピン。
こうなったら14の子に突貫させて守しかないな?、と考え陣地に残りました。
で、上の二人相手にスタンさせたりして戦っていたわけですが……まぁ、無理があったわけで(ノω;)
で、気絶して復活ゾーンに戻ったら、旗を持ったまま何回もやられるやられる。
POTディレイのお陰で何もできません(笑)
私も初めの数回は我慢したんですけどねぇ……まったく陣地に帰る気配なし。
はっきり言ってうっとおしいわっ。
というわけでリログしました。そして戻ったら「あれ?消えちゃった。」トカ……
で、抜けますと言って抜けました。

う?ん、久々にイラっときましたよ。
まぁ、そんな愚痴でした。
反省点は、抜けるときにちゃんと理由言ってわからせたほうがためになったかも。
まあ、いっか(′・ω・`)
スポンサーサイト

<< 朝の暇つぶし。 | ホーム | 喪中。 >>

コメント

おつかれさま・・・

 前も言ったかもしれないけど、オンラインゲームによってルール違うけど、やっぱり何もできない、ってのはつまらないと思うのよ。RPGで言えば、戦闘開始後に全体即死魔法かけられて全滅とかそんな感じだからね。俗に言う「コマンド入力権無し」ってやつだからね・・。一回ならともかく、毎回敵と会う度にそれじゃ、もうゲームとしてどうかと、だしね。怒るのもわかるけど、ルールとして確立されちゃってると言っても「はぁ?」って感じで聞いてもらえなかったりするしね・・・。矛先どこに向けていいかわからなくなるのもわかります・・・。愚痴りたくなったら話聞きますし、元気だしてくださいね^^ 社会人同士頑張っていきましょう。

いらっしゃいませっ

記念すべき最初のお客さま、ですね…?いらっしゃいませっ♪
何か私の言ってることはDOPで殺されて「テロやめてください><」とか言ってるのと大差ないんですよねぇ、うん。
復活地点範囲も、禁止じゃないし。
ただ、そのたびに暗転は嫌だったなぁ…(笑)

案外仕事は暇で、雑用と教育ばかり受けています。
牛さんは社会人何年目かの先輩なので教育されることはもうないと思うから、大変なのかな…?
まったりと仕事に、遊びに、頑張りたいと思いますよ~♪
ありがとうございましたっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


