プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/25 (Sun) 22:50
はー

先日より会社の研修が始まりましたー。
会社に行くのに2時間、帰るのに2時間・・・。
しかも定時が遅いー。6時に終わっても帰るの8時だよー(つ▽`;)

というわけで暫くTWのほうは顔が出せないかもです。


そだ、清龍のマスター様ORクラメン様へ。私信です。

塔攻略の時間が取れそうにありません・・・
残念ですが、私抜きでクリアしちゃってくださいー。
予定を狂わせてしまい申し訳ありません・・・;

来週の日曜は顔、出せるかなー・・・。
スポンサーサイト

<< なすさんへ | ホーム | ひと段落。 >>

コメント

ひー

はは・・・
大変デスネェ・・・

頑張ってくださいねーっ><

かまわんよ。
タイミングあったときに付き合うよ。
研修、頑張りや~。

初給料有効利用計画


アルさん>ありがとうございます~!
今はまだ定時で上がれているので楽なほう…なのかな(つ∇`;)

見守る方>はい、よろしくお願いします♪
EP1のエンディング見たいですし…(笑

なすさん>
ドップラーは置いておいて、ありがとうございます~。そんな感じなのですか~。
とりあえずフロントスピーカーはインパネに入っているし、リアクォーターについている穴に入れようかなぁと……。
明日、ちょっと取り付け予定位置を撮ってみますよ~。
目測ですが10㎝のスピーカが入るんじゃないかなと思うんですけど…。
分離型を後付けすると、邪魔にならないかなー?

 研修か~、最初は初めていくとこだと緊張するんだよね・・・^^; 俺もそうだったしね。そんな今は会社のPCから書き込みなんだが・・・w ちなみに俺は、研修らしい研修は2週間ぐらいで、あとは実践営業だったりします。お互い頑張りましょうねb

牛さん>
いやぁ、試験うけたり面接したりと何回も行っていたので遠いのは解っていたんですよ~。
ただ、朝は道が混んだり電車のダイヤが違ったりしますからね~;

私はパソコンを使う仕事なので勉強ばかりです(ノω;)
お互いがんばりましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


