プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/05 (Mon) 09:49
さぼりー ではないです

ほぁー
しばらく更新してなくてごめんなさい。
忙しくなってきてSSは撮ったのだけども書けてない・・・。

要塞戦のこととか色々書きたいことはありますが、とりあえず生存報告(笑
スポンサーサイト

<< ひと段落。 | ホーム | 明日は雨とかなんとか。 >>

コメント

いやぁ~・・・・・



サボりでしょ・・・

まぁ生きてて何より(ぇ

もっしゃちょモチョモチョwwww

お久しぶりー。
ボチボチマスターも帰還するから、是非会いに来てくださいな(*´∀`)b

アルさん>
うう・・(つ▽`;)
はい、サボりです。ごめんなさい・・・(笑

ジャンさん>
あー、そういえば今日すれ違ったときにジャンさんサンドボードでしたねっ?しかもI16姫護符まで・・・w
いろいろおめでとうございます~!

GENさん>
おひさしです!
今日、ますたーをフリマでこっそりみかけました!笑
可能でしたらうちのサブマキシがフラフラしているので、入れてやってはくれませんかー。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


