プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/13 (Tue) 23:49
明日は雨とかなんとか。

また箱をあけてみました。

ラブキューピットの羽。


やった!
賞味期限ない!笑


花粉症のほうは薬を飲んでなんとかなってる感じです。
今日トロさんから塗り薬のお話を聞いたので、明日あたりに買いに行ってこようかなー。
塗り薬はそんなに高くないらしいですので、いいいかもー。

スポンサーサイト

<< さぼりー ではないです | ホーム | 青空の下に。 >>

コメント

おおおおおおおおおおっ!
おめでとぉ~~~~~!!

めちゃくちゃ羨ましい・・・(・w・

おめでとーございます。未だに戦利品はカップル帽子(赤)です。しかも通常Drop(^_^;
あわびんは花粉症&アレルギー持ちに産後からなってしまってず^~~~っと処方された薬を飲んでいますw
お陰で花粉症は(・_・ )ノ" ゜ ポイッという感じですねwでも、薬代は結構かかるね(^_^;

おめでと~~
俺の戦利品は恋人の羽(通常Drop)、ラブトラ帽子(箱)だけ(^-^;
もちろんラブトラは期限付きで2日くらいしか持たなかった…(´・ω・`)
俺も花粉症だけど、薬とか飲まないでそのまま放置してます。
薬とか買ってもどうせ飲まないだろうし(^-^;

なんてもの出してんですかwすごw
迅速5疾風1プリン2orzネクソン嫌い;;
俺も重度の花粉症なので一緒にのりきりましょうw

おめでとうございますー!
広瀬も羽を狙っているので、かなりうらやましい~☆
私も出るように、がんばりまーす。

こんにちは、
ご無沙汰ですぅ~・・・。
相変わらずこちらはインフルエンザで死に掛けたりと
大変な日常です。
皆様もお体にはお気をつけ下さい。

イベントはKIAIで頑張ってますが、
未だに何も出なくてちょっとピンチですね。
それでは失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


