プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/13 (Tue) 00:11
青空の下に。

えー、へきなんはクラブ「清龍」様にお世話になることになりました。
大きいクラブですし、皆経験も上の方が多いと思うのですこし緊張しております(笑

そうそう、TWとは関係ない話ですがこんな時期から花粉症が発症してしまいました。
この3連休、ずーっと辛いです。
なんだか関節が痛くなったりしているのでカゼかも・・・とも思っていますが、くしゃみがでたりするので花粉症ぽいです。

はー、暖冬ってこんなところにも影響が出ているのですね・・・(つ▽`;)
スポンサーサイト

<< 明日は雨とかなんとか。 | ホーム | イベントだ、延長だ?! >>

コメント

清龍かぁ。要塞戦でもよく見る大きなクラブですねー。周りに負けずレベル上げ頑張ってください!

おおっエヴァスさんとこかー♪
トップを始め感じいい方々ばかりなのでは(*´▽`)
暖冬の影響で既にスギ花粉がなんちゃらとか聞いた気がする~

花粉症。
数日前まで酷かったけどなぜか今は平気~。
今は親が花粉症で苦しんでます(・w・

風邪じゃないのに・・・。

てぃりさん>
ゆっくりとですが上げていますー。
まったりのんびりがんばっていきますよ~!
ありがとうございます ('-'*)ノ

椿さん>
いやー、すごい緊張してしまってガチガチになっていますよ(つ▽`;)
ゆっくりと慣れて行こうかなと思っていますw

あ、私はスギですねー。近くにある薬局はスギ薬局。
敵地かっ!

あるさん>
何か移ったみたいな感覚になりますね、それ・・・w
うちは家族全員花粉症です。
苦しいときはみんないっしょ・・・(つ▽`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


