プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/31 (Wed) 01:48
少し更新。

ハイアカンー。
クラブのほうを脱退しましたー。
新しいクラブも特に決めていませんー。
スキルを再フリして今メテオになっています。
竹薮でメガブレイズ放ってますーw


ねにゃふるー。
狩りの誘いが多いので灰から白に転向しましたー。
そんなこんなで、もう74。
あと1で2次スキルその?のところまで来ましたー。
果たして先行投資したセイラ天使の杖を装備することができるでしょうか?
次週―TW
「企画倒れ」

・・・
・・
(つ▽`;)

スポンサーサイト

<< ねむねむ。 | ホーム | 週に1回の合同イベ。 >>

コメント

 あら・・・いつの間にか抜けちゃって・・・。まぁ、抜けた俺が言える立場でもないが・・・。少しネカフェあたりからの接続が多くてINできない日も続くかもしれませんが、へきなんさんも頑張ってくださいね!というかまた帰ってこ~いw 俺はマスターと少し話てから戻るか戻らないか決めますが、まぁ、戻るとは思いますけどね。

うなぁ~

牛さんもがんばですよ!早く新しい住居にネットを繋いでもらいましょう(無茶/笑
クラブのほうはゆっくり考えますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


