プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/13 (Sat) 02:15
ゆきだるまー。

ユキダルマってまだエルティボに在住していたんですね。
クリスマスダンジョンにいるユキ丸にでも助けを求めてさっさとネクソン本部へお帰りくださ・・・(以下自粛。
さてはて、ミリオンウィンターのほうははずれていました(ノ∀`)
ゼリッピクッションがー・・。
ふわとろがー・・・。
(つ□`;)

ごほん。
ネニャフルのお話ー!
久々に向こうで作ったキャラでログインしましたー。
現行一番上のサーバだけあって、人が凄かったです。
ナルビクフリマにおいては、端っこまで露店・・・。
狩場においては、ごった返してて権利争いの熾烈な戦いが・・・(笑
昔のハイアカンサーバーもあんな感じでしたし、なんか原点に回帰した気分でした。
過ぎたことや終わってしまったことはどうしようもないですから、今をがんばっていくしかないんだなぁと改めて認識しました。

以下、長文乱文。というか愚痴?
ちょっと抱えてた問題を発散ー。でも結局、書いた後凹んだ・・・。 私は、ここに書く某プレイヤーが嫌いとか、憎いとかでこんなことを書いているのではありません。
その過ちに気付いてもらいたい、助けたいから、書いておきます。


最近ちょっと小耳に挟んだことですが、某プレイヤーが理不尽な理由でうちのクラブが嫌いだとかそれを理由にあなたとは話さないとか言ってたみたいです。
私を嫌いになろうが、貶そうが、無視しようがなにしようと構いませんけど、関係ないクラブや所属する人間は関係ないでしょう?
私からしたら、そういう態度に出る貴方が迷惑でたまりません。
ただでさえ貴方のせいである人は居場所を奪われたのですよ。
それを別アカウントでわざとらしく偵察したり。何がしたいんですか?
迷惑をかけない人間は居ないと思います。ですが、それを改めないことが本当の過ちではないでしょうか?
自分の都合の悪いことはすべて他人の責任にし、自分を解ってくれないだの、自分は付き合い方が下手だ、そういう人間だだの・・・いい加減いつまで現実から逃げる気でしょうか。
大体、引退宣言しても引退できないんですからあなたの言動には何一つ責任感はないのでしょうね。
口だけ。
相手の気持ちを全く考えない。
そうやっていつまでも構ってちゃんをやっていたらいいですよ。
結局はそのうち誰も貴方のことを信じてくれなくなりますよ?

それが嫌なら、逃げないでちゃんと改めたらどうですか?
努力したらどうですか?
コソコソ逃げてるだけの人間にできるとは思いませんけどね。



そういうことをするから、自分の立場が危うくなるってことがまだわからないのですか・・・?
ゲームですし、自由気ままにやっていい場所だとは思います。
ですが、自分がゲームに誘った人間がそうやってどんどん変な方向へ流れていくのを黙って見ているのはとても苦しいです。
お願いですから、これ以上自分を苦しめないでください・・・。
最後に、貴方を信じてみます。
スポンサーサイト

<< ねにゃふるー | ホーム | 最近のマイブーム >>

コメント

(流れを無視して…)
クッション応募してたのね・・・。
ちなみにうちにはEP1完結でのゼリッピクッションとカーバンクル人形が居ます。
(無駄なところで運を・・・ry)
それなりに可愛いですけど、これらが家に届いた時母親に「・・・なにこれ?」って言われちゃったわ(´・ω・`)
・・・・・・恥ずかしい;

どうせ某プレイヤーは見てないと思うので、ただの愚痴ですから無視しちゃって大丈夫です!
い、いいなー…(笑
このゲームの抽選系には私は縁がないようで…(・・;)
でも、当たらなかったということはやっぱり人気があったということ…かな?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


