プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/10 (Wed) 21:57
最近のマイブーム

TWのほうは問題なくログインできました。
ワープ→接続切れはまだありますけど(´・ω・`)
最近EUROBEATにハマって、ゲームしながらでも聞いていたりします。
今日はSUPER EUROBEAT vol.124からSPEEDY SPEED BOYとSUPER EUROBEAT vol.139からSTOP YOUR SELF CONTROLを延々とメディアプレイヤーで流していました(笑
同じ曲ばっか聴いてると飽きないの?ってよく母親に言われるんですけどなかなか飽きなかったりするんです。
というか、TWは狩りとかしてると眠くなってくるのでEUROBEATを聴いてると目が覚めていいんですw
皆さんもTWしながら曲流したりってするのでしょうかー。
TW自体、音楽の出来がいいからないのかな・・w
スポンサーサイト

<< ゆきだるまー。 | ホーム | さらば冬休み。 >>

コメント

SUPER EUROBEAT

なっちゃんも聞くのねー
私はvol.30くらいから聞いてるかな
確かに狩り中って眠くなるもんね
SUPER EUROBEATならピッタリかも
今度試してみようっと

ユーロビート今幾つまで出てんだ…
俺中学の時にちょうどVol.100とかだったんだがw
最近は音楽流しながらゲームってのはしてないな…聞くとしたら「ショウヘイヘーイ」聞いてるw

SUPER EUROBEAT

なちこさん>
お試しあれ、です!
ただ、本当にうとうとしてるときにかけるとイライラしてくるという諸刃の剣・・・(笑
GENさん>
SUPER EUROBEATは、確か今は170まで出てた・・かな?
んっ・・・GENさんの年齢が特定できそうだっ(しませんけど/笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


