プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/09 (Tue) 00:48
さらば冬休み。

長いような短いような冬休みが終了しました。

昨日は成人式の2次会上がりで、ヘロヘロしつつIN。
そしたらノンさんから1:1が。そういえば要塞だった!
ということで突発外部補助してきました(笑
今回も落とせたようなので、よかったですー。
さらに今回はバグは発生していなかったようで、ちゃっかり要塞バッヂを頂いてしまいました。
水曜日には消えてしまいますが、嬉しかったです。

そういえば、今日TWしていたらこんな画面になってしまいました。
バグ・・?


なんでしょうかね、これは。
WPしたらこんなふうになって、その後接続切れ(つ□`;)

接続しようとしてもマルチサーバが見つからないようなので、諦めてのんびりだらだらとPSPしてました(笑

挨拶して落ちることが出来なかったのが少し気がかりですが、明日から学校なので今日は寝ようと思います。


ここからはチラシの裏。
成人式のほうは無事に終了しました!
懐かしい友人や恩師に再会したり、いろんな話を聞いたり。
もうお母さんになってる子とかもいて、びっくり。
でもしっかりしてて、子供を家で待たせているから早く帰ると言ってました。
さらには、独身子持ちの人とか。
奥さんはどうしたー!?
若いのに皆苦労してるのですねぇ・・・(つ□`;)
天気のせいですっごい寒かったです。
濡れるし、汚れるし。
でも、変にいい天気よりはこのくらい荒れていたほうが記憶に残るようなきもします。
ちょっと童心に帰れた一日でした。
スポンサーサイト

<< 最近のマイブーム | ホーム | PSP?! >>

コメント

さらば冬休み・・・
やだなぁ・・・。

やるべきこと何にもやってないやぁー(ノ∀≦。)ノ


そのヘンテコな起動画面は変ですね・・・。
起動できることを祈ってます。


あと成人おめでと~~♪(ヒトゴトジャナイケドネ
ミンナガンバッテンデスヨネ・・・ダカラワタシモガンバラナイト・・・!

聖人おめでとです><v 俺も同じく聖人なりました^^
俺のほうもお母さんになってた子いましたwこっちは全然ダメ母で、子供家で寝てるのに2次会まで参加して酒がばがばでした;
天気悪いとせっかくの振袖が汚れちゃって可哀想ね><、 でも確かに思い出になるからそれもアリかもw
俺も今日から学校です。お互いがんばりまっしょ~^^b

こばるとさん>
がんばっていきまっしょう!
気分転換などしてみるといいかもですよ~!

弓さん>
あ、弓さんもだったのですね♪
ご成人おめでとうございます!
やっぱり4年程会ってないだけで人って変わるんですよねー。
着物のほうはクリーニング行きなので問題ないですけどねw
学校またがんばって行きましょう~!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


