プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/03 (Wed) 18:57
PSP?!

ちょっと久々に私生活のお話。
PSP

何年ぶりか忘れましたが、ゲーム機を買いました。
1まん9せん8ぴゃくえんもしました!たかす!
ゲームのほうは、テイルズオブエターニアを買ったのでちまちま進めたいと思います?。
ちょっと驚いたのが、本体(PSP)は凄い高いのに、ソフトは安いこと。
そういえば巷ではDSのほうが人気みたいですねぇ・・
DSLiteも売ってましたけど、ソフトで楽しそうなものがなくてこちらにしました。
ゲーム機本体だけで見るとDSのほうが安かったんですけどね・・・
流行とかあんまり気にしないのでw
スポンサーサイト

<< さらば冬休み。 | ホーム | あけましておめでとうございます! >>

コメント

おおw
いいなぁー
でも高くて手が出ない・・・。
正直DSのがソフトいいから欲しいけどね。
本体の見た目だけはPSPのが良いね。
お金溜まったら買いたいところ。

でも買おうとすると次のが出るのよね・・・(ノД`゜)゜。゜
買うに買えない;;

DSをこの間やらせてもらったけどハマる感じでもなかったです。
でも脳年齢は47歳でした(^_^;

 少し遅れてあけましておめでとう~。PSP仲間キターw エターニアはヒゲオヤジ(名前はフォグスだかフォグだっけ・・・?)がマイキャラでした~w 遠距離からドカンドカン→TP枯渇→ションボリ・・・。

追伸:プンシおめでとう~。旗では隠れて後ろから刺さないと危険だなw(マテコラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


