プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/26 (Tue) 23:56
今日出たものまとめー!

合成ですw

とりあえず、鉱山3に篭ってこれだけー!
3倍?2倍?ご利益があったようにはちっとも思えませんが何かっ!?(怒
そのあとなすテチさんや広瀬さんやアルさんと10行って、9でバッドブロウ狩りましたけど何も出ず。
ご利益があったようにはちっとも思えませんが何かっ!!(つ□`;)


そうそう、るー、赤サンおめでとー!

スポンサーサイト

<< あけましておめでとうございます! | ホーム | バトン >>

コメント

こんばんは~。はじめての書き込みです(´・ω・)ノ
お言葉の通り、リンクさせていただきましたw私にとっては第1号リンクサイト様なので、テンション↑↑↑な状態ですヽ(^◇^*)/ 私のブログは・・・自力で探してください。某天然酵母に聞けばすぐに見つかってしまいますが 壁|ω・)リンクはいつでも歓迎ですw寂しいので早く見つけてね(ぁ)

レア2倍期間の動きが俺と全く同じw鉱山2~3と混乱9で成果はサンタのひげx2だけでしたorz
こういう期間がおわった後に、意外にポロっと出ちゃうもんですよねw...そうだといいですね(´・ω・`)

今年もあと・・・

数時間で今年も終わりですね
今年は色々お世話になりました

来年もまたよろしくね♪

相互、完了しております ('-'*)ノ
よろしくおねがいします!>水城様

ポロっと・・でない(つ▽`;)
まぁまぁ、気を取り直してがんばりましょー!>弓張月様


そういえば、もう年の瀬でした・・・
こちらこそよろしくおねがいします ('-'*)ノ>なちこ様

明けおめコメント

明けましておめでとうございます。
なんか基本的にカウルでしか会えない気もしますが・・・
ま、雑談相手になってやってくださいな><

今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

あけましておめでとうございます☆
去年は色々とお世話になりました。
今年も私は無駄にインしてると思いますので、遊んでやってくださいませ。
本年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます(*≡U≡*)
昨年は大変お世話になりました☆
本年もどーぞぉぉぉよろしくお願いします(´∪`*)

蛮チャンにとって素敵な1年でありますように(*>人<)~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


