プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/26 (Tue) 02:07
バトン

バトンから書いていたらすごい時間に・・(つ▽`;)
さてさて、今日のできごとー!

リンク追加・・・1件。アルギュロスさん(こばるとさん)のブログをリンクに追加いたしました。
隠し部屋で死にました!待ち伏せされておりました(´・ω・`)
毛玉集めてたら混沌のお酒GET?!累積3個目です!

こんなかんじでした。
それと、なんかすごい魔法師の石の値段が高騰しています。
逆に、猫しっぽの値段はどんどん下ってます。

魔法師はゆっくり狙うとして、猫しっぽはどこまで下るか気になります。(知り合いが欲しがっていた為
さすがにS4瓢箪とじゃ取引できないかもしれないけど、がんばれー!

続きはGENさんのとこから奪取してきたバトンです! ★あるある+妄想バトン★

【1.とんがりコーンを指にはめたことがある。】
・あります!あれはなんとなくはめたくなる・・w

【2.バームクーヘンをはがす。】
・ありまーす!でも崩れる(つ▽`;)

【3.扇風機の前であーーーって言う。】
・あーーつーーいーーー!ならありますw

【4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。】
・いえいえ、ポッキーは上からガジガジとハムスター風に食べるのが常識ですよ。
え?そんなことしない?(つ□`;)

【5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想】
・楽器はリコーダーくらいしかだめです。無理無謀?。
歌ったことはありますけどねっ

【6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する】
・しないですねぇ。内側のカメラは使ったこと無いや。

【7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。】
・経験が無いのでない、で!

【8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。】
・ソースを取り出さずにソースがないない!と慌てたことならあります?。
ん、ソースかぁ・・・
ソースさんそういえばこの前混乱9に居たなぁ・・(ソース違い/笑

【9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする。】
・凄い痛そうですねぇ・・
ないですけどw

【10.部屋の電気のひもを使ってボクシング】
・テニスやってるときに、動体視力がよくなる?と聞いたので試したことはあります。
でも、正式には「ボールに数字を書いて読み取る」なんですけどね(つ▽`;)ソンナノムリ

【11.鏡をみて、「自分は格好いい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で、町など外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。】
・というかまず思わないですけどねw

【12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。】
・声優さんの真似をして台詞を喋って、似てなくてガッカリなら(つ□`;)


【13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。】
・何かを期待したんでしょうね。合掌(-人-)

【14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。】
・ 送られた人が迷惑っ(つ▽`;)

【15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。】
・よくなるー!左に避けたのに・・・とか。もしかして相手は実は外人だったのでしょうか・・笑

【16.ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう。】
・好きな人の苗字が、珍しければ探すかもしれませんねw

【17.階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。】
・下りでよくありますw

【18.ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。】
・あー、これは、インターホンより電話の音が多いかも。似たり寄ったりですしね;

【19.授業中、先生の口癖をカウントしたことある。】
・これはないですw
数えて置けばよかったなぁ・・

【20.地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する】
・しません!
ぐっさんが来たときは嬉しかったですけど!
【21.ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。】
・ホームセンターいくときは何故だかへこんでます(大抵何かなくなったり、壊れてしまってその替えを買いに行くことが多いため

【22.有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。】
・やりましたー。まー、無理だた(つ▽`;)

【23.幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。】
・これは・・・。
ないですよー。

【24.バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。】
・バスって乗ったことがあまりないんですよね・・。
このシュチュエーションは未体験なのでパスー

【25.ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。】
・ケイドロで!

・・・ケイドロってなんだけ・・・

【26.目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。】
・目覚ましでも起きない!

【27.ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る。】
・電車は定期券?!
【28.もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う。】
・あの人ってすっごい繊細な歌声ですよねぇ。
はじめ女の人が歌ってるってずーっと思っていましたもん。

【29.ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう。】
・歌が分からない(つ□`;)

【30.食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする】
・で、絶対負けると結論がでてションボリする、と・・w

【31.次に回す人6人の名前書いて(コメントつき)】
そこのあなた!
今ならタダですよ!もってけーっ!笑

スポンサーサイト

<< 今日出たものまとめー! | ホーム | 本当のメリクリー! >>

コメント

見たので貰っちゃいますが・・・

てかね、これ何かの漫画のネタだったような気が・・?

ウホッ

何かお互いのブログ間で初めての関わりですねんw

拾ってくれてありがとー!見て貰えてるのが判って嬉しいですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


