プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/25 (Mon) 01:09
本当のメリクリー!

パーティで風邪をもらってきました、へきです(つ▽`;)
げほげほしつつIn?したら、なにか私だけバグで「2倍」の表示が消えていました・・w
いろんなひとにメリクリー!といいつつプレゼント投げ投げ。
そうそう、清龍のマスターさんから前回の外部補助のお礼で、いいものを頂きました。本当にありがとうございます。なんか、ここも見ていただけているようで嬉しかったです?。
で、クラブのほうにはなちこさんサンタが。
どのプレゼントにするか選べ!だったので私は賢者の石×4を、頂きました。ありがとうございます!
そうそう、例のダイアモンド秘話(?)ですが・・・
本当はある人が探している、ということだったので差し上げようと持ってきたのですが、どうもダイアリングを作るのにまだぜんぜん足りないということで断られまして。
で、ちょうど持っていたし・・・私はダイアリングは前作って持っていたので、プレゼントしたわけです。
そういう理由でした、毎度○さん。(笑
で、ちゃっかり牛さんからも賢者を頂いて・・賢者の数が20個に。
ほんと、あとは魔法師の石だけなんですけどねぇ・・(つ▽`;)

さて、今日はこのへんで寝ます。
そういえば沖縄はまだ冬休みじゃないんですね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< バトン | ホーム | Holy Night >>

コメント

風邪大丈夫ですか?^^;しっかり治さないと長引きますよ~、沖縄冬休みじゃないん・・・だw

あんまり無理はしないように~;
魔法師出るといいねぇ。3倍パワーでがんばだっw
…体に無理のない範囲で(笑

風邪は薬を飲みつつなんとかしのいでいますー。
ヤクをくれ、ヤクをぉぉ(♯▼Д▼)

なので、そのうち治ると思います ('-'*)
ダイジさん>
いやー、ウペさんがそう言ってました~。
そういえば、北海道などは逆に冬休みが長いって話を聞いたことがあるのを思い出しましたよー。
椿さん>
うん、レア3倍でも人も2倍くらいいるからなかなか難しいかもしれません(つ▽`;)
ありがとうございます~!

はいは~い
リンクしました~~(もはやリンクマニアです)
よろしくね~♪

↓よあけのしっぽ
>>http://yoake0tw.blog83.fc2.com/

 風邪は重くならないうちに治そうな~; ダイアモンド秘話聞いて納得しました。集めて俺もダイリン作りたいとこですが、いつになることやら・・・w 今はなんだかんだで魔法師狙い全然手伝えないですが、暇があれば拉致って頂いてかまいませんのでソロで行くような状況の時はぜひ行きましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


