プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/06 (Wed) 01:12
ただいまーですよ。

もどってきましたー。
お土産でなにか写真のせようと思ったけど・・・私ビビンバとか食べ物ばっかりしか撮って無いじゃん・・(泣

ビビンバ

といいつつビビンバ。

おてら?

あと、これが・・・
・・・・
歴史的にも有名な・・・
有名な・・・
チャングムとかのおてら

ごめんなさい・・ガイドさん話聞いて無かったです(つ▽`;)
「?でしょうね」とか「?ごじゃいます」とかとか。
そっち聞いてるほうが面白くて・・うん。
あと友達に絡んでた。で、寒くてはやくバス帰りたいー。って感じで・・。
デモが目の前で起きててちょっとびっくりしたけど帰ってこれました。
無事に。

さてはて、韓国話はそのくらいで、TW?。
ここはTW日記なので中の人の話は少しにしませんと(笑
雪国、いってきました。椿さんおしえてくれてありがと?、帰国して日記見てすぐに飛んで行ったよ(ノ∀`)
クリスマスダンジョン気に入ったー!悲しい曲とか暗いの好き!(クエスト終わって明るくなっちゃいましたけど。)
白い森(1)は人がすごい多いですねぇ。スノボーがゼリッピから出ると聞きましたけど・・・出国前にシャープウイング出して運使い果たした感じなので無理でしょう(といいつつ見つけると狩ってる/笑)
今日のメンテでまた新しいイベントだそうです。今度の景品はサンバドラム!(全サーバで合計100名・・・だったかな。)
よーし!これは年末ジャンボ宝くじより当たる気がする!多分。
そんなこんなでまったりがんばるさ?。
スポンサーサイト

<< パタリ ○十く | ホーム | 明日から >>

コメント

お…おいしそ☆

土産話ありりですー☆
とっても美味しそうなビビンバ…(じゅるりっ)
見てたらお腹がすいてしまいました(笑)
クリスマスダンジョンは私もお気に入りです。
そして、シャープおめでとう!
高額レアうらやましいであります☆
目指せサンバでお互いがんばりませぅー!

 焼肉じゃないのか・・・(モウソレハイイ)無事に帰ってこれたようで何よりです^^ ビビンバか~・・・焼肉には冷麺派です(何の話)美味そうですねw 新マップは何と言ってもエルティボの夜の曲が大好きだったり。曲的にはガラにあわないんだろうけど、こういう曲大好きなので^^; サンバドラム目指して頑張りましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


