プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/28 (Tue) 14:05
明日から

明日からちょっと海外行ってきます。
雪国も、どうやら13-2終わってないと行けないみたいですし、帰国したらやろうかなぁ。
ははは、ディレイで32階のラストで落とされるってわらっちゃいますよねー
あははははー。
けっこうキツい冗談ですよね、ほんとOTL
しかも32階で終わりじゃないですしねっ。うわん。
そんなこんなでモチベが急下降していたのでリフレッシュしてきまーす。デワデワ。
スポンサーサイト

<< ただいまーですよ。 | ホーム | クラブ放浪の旅 >>

コメント

いってらっしゃいませ。

海外ですかぁ。いいなぁ。
のんびりまったりくつろいで来てくださいませ。

チャプは…ほんとまさか、でしたよね。
へきさんがなかなか来ないので、もしやと皆で心配してたのですが…。
リカバリ怖いです(泣)
せっかく手伝ってくださったのに(ううう)

へきさんの気が向いた時に、お手伝いできたらさせてくださいませ。
ではでは。

 あら・・・せっかくのぼったのにね・・・; 俺は塔どころかチャプ11のまま・・・w

 お話は今日聞きました~。気をつけて行ってきてくださいな^^ 治安だって日本よりいいわけではないので油断しないように!お土産話あったらお待ちしてます^^

海外行ってらっしゃい~!
塔どまいだっ。確かにテチはあのディレイ落ちが怖い。。w
雪国は13-2終わってなくても行けるよ~。
帰ってきたら散策すべし。なんか色々可愛いよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


