プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/17 (Fri) 03:57
クラブ放浪の旅

まだまだ世間知らず、ってことでクラブを放浪しております。
初日、ミルククラウン様に少しお世話に。
友人が、予想以上にクラブ作成するのがはやく(ちょっとハッパかけましたけど。笑)1日ほどで脱退してしまいました。
サブマスのミラ様、少しでしたがありがとうございます。

とりあえず、今後の予定は今のお友達のクラブを呼称が入力できるまで育てること・・かな?
できればあと1つ2つは見てみたいかな・・。
クラブ放浪はいい意味でいろんな衝撃の連続です。
HAHAHA?これで私も文化人ですネ?♪(笑


ちょっと裏です。ウペさん宛て?。 ええと、ウィペルさんへ。
ブログに管理者閲覧があったのは分かっていたんですけど、内容に目を通せていませんでした。ごめんなさい。
旗ですけど、あれは全然気にしていませんよ。それより、あんな時間まで起きてたウペさんが貰えずじまい、のほうが私は嫌でしたから。
朝は弱いので、返事とかも元気なくて気を使わせていたのかも。ごめんなさい。
あと、やっぱり私はノラ猫みたいなところがあるので、気分次第でぽけ?っとどこかへ行ったりしてしまいます。
だから、あんまり心配しないでも大丈夫です。これでも成人ですよっ。
ばかですけど。あはは(笑

1:1で返事しなかったのは、ものばっかりもらってばっかりで、何もお返しできてない自分が嫌だったからかもです。
そう、あのときにちゃんと言えばこんなことにはならなかったのかもしれませんね。
結局、スタドロから出て行っちゃったっていうのを聞きました。
私は全然なんともないので、できればはやくスタドロに戻ってくれることを祈ってます。椿さんも、みんなも、寂しがってると思います。
もちろん、ほかになにかやってみたい、とか目標があるなら無理には言いませんけど、一人で居たりするなら、やっぱりスタドロはいいところですよ。
私も友人のクラブ育成が終わって、あと1つか2つ体験したら戻る予定です。
そのときに会えることを、願っています。
                  
                          へきなん
スポンサーサイト

<< 明日から | ホーム | 人間ですから。 >>

コメント

こちらこそごめんなさい。

自分は今暁の明星にいます。
友人のクラブのマスターから連絡つかず今は暁さんのところにお邪魔させてもらってるよ~。
StarDropsにはいつになるかわからないけどみんなと約束したので必ず戻りたいと思います。けれど今戻ってしまったら自分へのケジメにならないので戻りません。
もしあのときなっちゃんがクラブ倉庫で話していなかったら多分ずーっと謝ることができなかたと思う。
そして俺の悪いところも意見してくれてとても嬉しかったです。
お互い今は気持ちを落ち着かせてからまた普通にクラブに戻りましょう~。
今度は相方とかそういう関係なく一緒に狩りできることを待っています。
そのときまた俺に不満があれば思いっきりブチかましてください!そして俺もなっちゃんに不満があれば思いっきりいきます。
またクラブに戻る日が来るでしょう。
それまでお元気に

                 ウィペル

二人ともごゆっくり~
早く帰ってきて欲しいけどすっきりしないと意味ないので(笑)クラブを見て回るのも良い刺激かと。自分はやる余裕ないけど楽しそうw
中身増強してもらっちゃってるし、倉庫で使いたいものあったらいつでもどうぞ。誰かしら出せる人がいるかと思いますo(∪-∀-)bb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


