プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/09 (Thu) 00:18
わくてこー!

今日からウィペルさんがもどってきました!
おかえりー!
やっぱりみんなそろうと楽しいですね♪
先日ちょっとヤなことがあって、なんでこんなにうまくいかないんだろう・・・って思っていましたけど、やっぱり楽しい仲間がいるとそれも忘れられます♪
あと、へきなんの偽者騒ぎですが・・・まぁ、害がなければそれで良いと思ってます。
とりあえず、暖かく見守っていてあげてください;


さてはて、のこりは続きで?。 ええと、前回のイベントで合計3つインクリをいただいたので全て蝶リボンへ使ってみました。
まず、1個目・・・失敗。
2個目・・・失敗。
後がなくなってきた3個目・・・
インクリ成功

やっと成功しました(つ▽`;)
で、ちょっと前に四千世界さんが魔力強化(中)をくださったのでそれを使ってみると・・・
強化成功

嘘みたいです。
でも、やっとこれでインクリのしがらみから開放されたかと思うと・・・(´・ω・`)
そんなこんなで明日からはウィペルさんもパワー全開!なので楽しくなりそうです!
兎さんも、ちょっと今離れてしまっているので少し心配だけど・・・大丈夫かな?

スポンサーサイト

<< 人間ですから。 | ホーム | 誕生日でした! >>

コメント

成功ですか!

インクリ成功おめでとうございます☆
私はまだ一回も成功してない…。ううむ。
私のてふてふリボンは大不評でしたが(うわん)、テチ子さんはほんと似合いますよねぇ。
う、うらやましくなんか…やっぱりうらやまし~!

復帰したーー!
いや~とてつもなくこっちも寂しかったです><
けれどもパワー全開でっすよ~w
あっちゃこっちゃごーごー
そしてインクリおめでとー!
今は牛さんから借りてる猫しっぽだけれどいつかは自分で頑張ろうと思います。
芭蕉も売れておめでとう~w
今のところしっぽはお揃い?(笑)
CP13-2の話もボソボソ出てきてるので行くときが決まったら誘ってくださ~いb
また、終わったあとにはCRも一緒に取りましょう~!
一緒にTWライフ満喫するべさっ

うーむ

ありがとーございます!
んでも、三回中二回成功してるって人もいるので、二十数回失敗した私に運があるとは思えません(笑>広瀬さん

そう、まずはチャプを超大人数でクリアー!(ふもっふー!)しませんと。
でも必死になるのも面白くないので気楽に(笑)
そういえばしっぽおそろいなのよねー。
林で自力で出しましょうo(^-^)o>ウペさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


