プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/01 (Sun) 13:35
10月になりました。

今日から10月になりました。
先日のCP13-1を手伝ってくださった皆さん、ありがとうございます。
10月になりましたが、とりあえずは暇ですね、はい。
内定式があるくらい、かな。あとは単位落とさないようにすればおっけー。
ゼリッピのレベルUP

なすさんに捧ぐ。題名:ゼリッピのレベルアップ(笑

昨日はなすさんや久しぶりにお会いしたあやさんとシノ6寄与で遊んできました。ちゃっかりまたパンプキン帽子も拾ってたり・・ ('-'*)

シノ6

こっちは前にウペさんと遊びに行ったときのもの。

そうだった、バトンもらってたので残りは続きで?。 【天使と悪魔バトン】

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
多分悪魔かな。いろんな囁きに弱い気がする…
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
悪魔。
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
いろいろ悪事を…(笑
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時? 】
学校の課題やってるときかな?悪魔が「ちょっとはしょっちゃえ?」天使が「ちゃんとやらないといけない」って。
負けましたけど(笑

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
けっこうあるようなないような。最近は車を運転してるときに、追い越しできないような場所でおじさんが抜こうとしてきたのでブロックしたことくらいかなぁ。いや、追い越すつもりなかったのかもしれないけどあれは煽ってるような感じだった。前は渋滞してるのに!

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

これまた最近なんですけど、渋滞してるときに右折の車がいたので通してあげました。
そうしたらその隙を狙って後続車がどんどん前に…。
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
TWとは関係ないですけど、勤務先の自動車通勤禁止令を解いてください。電車通勤嫌です…(切実
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。

しました。反省します(つ▽`;)
【Q10】天使っぽい人と、悪魔っぽい人を召喚して、回してください

天使……なみねさん、牛さん 、アトランディアさん


悪魔……某ティチ…って言いたかったけど半分ブログ休止してるもんなぁ。
まぁまぁ、もらいものですがどうぞお持ちください(`・ω・)ノ
スポンサーサイト

<< ひさびさに。 | ホーム | やっと休み・・ >>

コメント

ゼリッピ、ピー♪

 SS見たとき吹いたわ・・・w テシス羽は取ったら移動便利そうですね~♪あと、バトン・・・どうして天使側・・・w まわしてくれてありがとうですよ~^^

ゼリッぴ~☆

(〃'∇')ノお邪魔します♪
バトン回してくれてどうもですー^^
私、全然天使側じゃないですよ(;゚ロ゚)
また答えさせていただきます(*v∀v)


ゼリッピのレベルUPだΣ
おめですね~w
(゚∇゚;) ハッ
ゼリッピで死んでみたんですが....
期待外れでした(´・ω・`)ショボーン
やってみてください(笑)
でわでわ~ヾ(*'-'*)

車の運転って緊張しそうとか思うんだけどw
ゼリッピ可愛すぎです(*ノ∀`)

(´・ω・`)がー

車の免許欲しいです~orz
今はバイク飛ばしてえっちゃらほっちゃら(泣
それと沖縄には電車ないので不便っすね。
電車はー、大分に旅行行ったとき初めて乗った感じ~。
ブラッディドールとマリー、大変強かったですねっ
補助があったおかげで生き延びることできましたが、ガトリングキャノン・・・痛すぎです。
また今度お暇があればどこかに呼んでくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


