プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/28 (Thu) 16:41
やっと休み・・

今日課題を提出してきました。これで今週は休みに。はふぅ・・。
そうそう、先日のTGS、人多かった(つ□`;)
電車、京葉線遠いよ!(笑

さて、もどりましてクラブのほうは牛さん無事加入してました。さらにアトさんも。びっくり(笑
CRもとってみました。なにもしてなくても経験値が10づつ入ってます。放置でレベルアップΣ('-'っ)っ

ちょっと風邪気味。熱もあるかも?(つ▽`;)
メンテおわったらがんばろー。
スポンサーサイト

<< 10月になりました。 | ホーム | はとはと >>

コメント

なんか俺おまけみたい(ぁ
っというのは置いておいて・・・
俺はミッチリ講義入ってるよw
まあもちろんサボr(ry
TGSは・・・遠すぎて行けません(´・ω・`)ションボリ
新幹線使って1時間もかかっちゃうと・・・行く気がなくなる;;
風邪ひいてるなら無理しないようにね~。
ひどくなったら大変だから(^-^;)

はおー

CR無事取れて良かったっすv
熱とかあるならちゃんと休養も必要ですw
自分は風邪でもPCやってますけど・・(ボソ
それとバトン回しますね~
ガンバってください(ニヤ

風邪!俺も風邪ですよw
ちゃんと治しましょうねw
俺の宿題もさっさとおわらないかなぁ~
〆切近いってのにまだ半分もおわってない;;
まあ小説書きなんて急いだからってできるものでもないですし、ゲームしながら書けそうになったらAFKというスタンスで頑張ります
でも、書けそうになったら急にAFKに入るからクラメンに迷惑かけまくりwサブマスの資格ねぇw
お互い無理せずゆっくり休みましょうね(俺はちょっと無理すべき

私も相方ほすぃです(ノ∀`)
体調悪いならあまり無理しちゃダメだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


