プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/22 (Fri) 00:42
はとはと

歯のほうは先日歯科医に行って治療を受けてきました。
「またきてくださいね、しっかりと治しませんと!」と言われてしまったので近いうちにまた行ってきます(´・ω・`)

さてさて、今日はへきなんのペット、ほたるが4段階に進化しました♪
だんだんゴツくなってきたなぁ、ほたる・・。(笑
とりあえずスキルは氷を選択しておきました。凍るのかな・・
エサがまた変わって難しくなってしまったのですが、クラメンさんがメインで手伝ってくれたり、ウペさんと寄与で暴れたお陰で当分は困らなさそうです。本当にありがとうございます!

あ、明日からちょっと東京へ行ってきます。次回のINは土曜の夜か日曜の朝となりますー!


牛さんと、スタドロのみなさんにはちょっと伝言ありますので続きで?。 牛さんへ。
上記の都合により直接お伝えできないのでこちらに書かせてもらいますね。
クラブ加入の件、マスターにお話を通しておきました。こちらの都合により1:1返せなくて申し訳ありませんでした。
申請いただければ許可はおりるようになっていますので、ご気軽に申請していただけると幸いです。
あと、わからないことがありましたらクラメンの皆さんに聞いてみてください。分かりやすく、たのしく教えてくださると思いますので(笑
そだ、もしお時間ありましたらリンクからスタドロのHPも覗いてみてください。次のイベントの告知がありますので・・!

スタドロの皆さんへ。
私がいない間に、もし毎度牛さんが加入されましたらどうぞスタドロ道を開いてあげてください(笑
そして牛さんを洗脳・・
ってそれはアレですが、やさしくご指導願いますw
それではまた後日お会いしましょう!

あ、そうそう・・今更ですがCP11ボスPT募集・・・(ぇ
スポンサーサイト

<< やっと休み・・ | ホーム | 歯がぁー >>

コメント

(*>ω<)ノ”ハィッ了解ですw東京いってらっしゃい~w
毎度牛さんについては今日直接聞きました~。
もしここを見ていたらですが、申請が来たらいつでもOKするのでどうぞ☆
ライディア魔法商店に放置してる人とか適当に捕まえて申請出しちゃって下さい(笑)
マスターは夜9時以降がIN時間ですがメンバーにMSNで呼ばれると庶務でINしたりしますb
なっちゃんは帰ってきたら一緒に毎度牛さんをせん・・・げふげふ しようね(*ノ∀`)(こら

チャプターの戦闘とか手伝えなくてごめんね^^;
テチなら補助力を売りにすれば誰かしらPT見つかると思うっ☆レンギ殿下とかも11のPT探してたかもですw

東京気をつけて行ってきてね~
リンクの件はOKです
よろしければうちにもリンク貼りますよ
牛さんにはお会いしたことありませんが
加入した際には優しく?接して差し上げます(・∀・)b

 話通して頂いてありがとうございます^^ どんなクラブか想像できませんが、洗脳されにいきます!(ぇ)よろしくお願いしますね~

(´・ω・`)ノ

おー東京いいなー、ウペの生まれは長崎ですが沖縄育ちの海人(うみんちゅ)ですw

それとPETのLvupおめでとうw
エサは当分困りませんねw
トロさんがレムレスの筋肉をついでにくれたときはとても嬉しかったです。
またエサが無くなったときには取りにいきましょーb

それとウペには敬語はしなくていいです!
第一に堅苦しいです!
そしてウペのことは洗脳してもいいです!(待

CP11のことならウペも良かったら同席します~、お邪魔でなければドウゾよろしくーw

P.S
チームは他の人のCP手伝うために一回崩しておきまーすっ
帰ってきたらまたお願いね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


