プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/20 (Wed) 00:40
歯がぁー

今日はすっごく歯が痛くて死にそうでした;
しかもかかりつけの歯科医は休業日・・・・
学校が半日で終わったのですが夕方まで痛くて眠ってました(つ□`;)

とりあえず歯痛に正露丸?ということでなんとか治まりましたが、う?ん・・。歯科医行く暇あんまりないんだよなぁ・・;

それはさておき、前回のヘタレ絵にコメントいっぱいありがとうございます ('-'*)
次までにフォトショの設定直してお見苦しくないようにしておきますね(笑

今日のテイルズウィーバー。
リッチ!黄泉!夢!でしたw
SS撮ったけど眠いのでまた次回・・(笑
そういえばぺんぺんさんに不滅を買ってもらっちゃった・・
ネタ装備のつもりだったのにほんとありがとうございます;
なにかお返ししなきゃ・・あわわ。
あと、牛さんが無染色になってた・・。偽者かとおもってしまったー!(つ▽`;)

とりあえず明日は歯科医いこうかな・・。来週の火曜は休日返上になっちゃうけど、いっか・・。がんばろー!
スポンサーサイト

<< はとはと | ホーム | おえかきっ >>

コメント

ふふふ・・・

 実は偽者でした(いや、本物ですOTL)理由としては、高Lv装備だとすぐ声かかるのですが、たいてい「Lv高いから~」とか「クラブ経験値稼いでくださ~い」とか・・・。そういうのは誘われても全く嬉しくないので・・・。今回のクラブも偽装してても名前でばれちゃって、一応体験入部という形で入部・・・。3日ぐらいで抜けると思いますがね;

 歯お大事に; 痛くなると眠れなくなるぐらい痛いので(弟談)虫歯は早めに治療しましょう^^b

痛いの痛いの飛んでいけ~
よし、これで治ったはずだ(蹴

歯大丈夫~?;
イラストはいつでも期待してます|ω・`)じー

芸能人は歯が命
プロレスラーは馬場イノキ(懐

くぇー

歯大丈夫ですかっ
自分も奥歯にボカンと一発歯に穴が空いてます。
なぜかそれが痛くないのですよw
アイスとか食べると激痛に襲われますが懲りずに食べてますb
それと不滅のお返しはいらないっすw
昨日は色々と連れまわしてごめんよ~
また機会がありましたらよろしくb

俺も虫歯がある;;
治しには・・・面倒だから行かない(ぁ
痛いって事は冷たいものを一気に食べたりしなければ平気だしね^^;
痛くなったら俺も治しに行くんだろうなぁ。

痛いのなら早く治しておいで~(o^-')b
虫歯なんてあってもいいことないからねw

ぐぅれいとぉ!

牛さん>偽者でしたかっ!(つ▽`;)
牛さんを利用しようとする魔の手が迫っていますね・・。牛さんぴんちw

ジュンタさん>な、直った・・ような?笑
ジュンタさんのブログもリンクしちゃってもいいですか・・?w

椿さん>なんとかw
まったり描きますのでまた覗いてやってくださいな ('-'*)

弓さん>ガクガク(笑
そういえば弓さんを隠し部屋で発見しましたよw

ウペさん>酷くなってからではいけない、とは分かっていてもなかなか治せないんですよね;
ちょっとでも怪しいな、と思ったらすぐ歯医者、ですよ!(人のこと言えないですけど(つ▽`;)
いろいろ楽しかったのでおっけーですよw
また誘ってやってくださいな ('-'*)

アトさん>やっぱり、なかなか治しに行きづらいんですよね;
しかもやっぱりつめたいものをたべると凍みる・・・!
まったく、その通りです。頭痛まで起きますよね;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


