プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/18 (Mon) 00:07
おえかきっ

そういえばうちにはスキャナないんだった・・・OTL
描いた絵を携帯で撮ってSDで入れて・・・(つ□`;)

で、なんかうちのフォトショ調子悪いみたいでペンツール使えなくてちまちまと・・。
おえかきてちえる


お誕生日おめでとう!ティチエル?!(随分ズレてます

なんか歪んで見えるのはきっと貴方の心が・・じゃなくて、携帯で撮ったからかと(つ□`;)
いつもベジェ曲線で描いてたからこっち久しぶりすぎて微妙・・。
眠いしもういいや・・(ぉ
スポンサーサイト

<< 歯がぁー | ホーム | お詫び >>

コメント

yayaya!

ほぁーーw
絵うまいのぅ(*´∀`)
少なくともウペよりはウマく描けてますw
自分は・・・下書きで終わってバタンキューっす><
携帯で撮ったのか・・・画像綺麗でいいわw
うちのなんかモザイクかかったよーな感じでうまく写せないorz
今度下書きだけでOKならブログに貼りますw

皆絵が上手だの~
私は絵心がないので無理だぉ(´д`)
絵は描けないので作曲でもするか(マテ

おー

 絵描けるってことはイメージを表現するのが上手いんだと俺は思うわ~。そうか、テチ誕生日だったのね、おめでとう~♪

可愛いーw

なんか優しそうなティチエル(*´∀`)
色もきれいだし、いいなぁw
また何か描いたら見せておくれっ☆

オハツ(・ω・。)

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
履歴から来ちゃいましたi-175(●´ω`●)ゞエヘヘ
なみねと知り合いなのかなぁ?リンクにある(*´ω`*)ポッ

絵カワイイね☆
あたしも絵描くのすきやねん(〃ノωノ)i-178
人の絵を見るのも大スキv(。・ω・。)vィェィ
コレカラも楽しみにしてますよぉん(´∀`*)ウフフ
歯がいたぃと困るヨネ( ;∀;)
あたしも前我慢しすぎて?お医者さんに怒られたというか呆れられたよ・・・・・(´∀`;)
直すのに時間がかかっちゃったしサイアクでしたぽ・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁまた来るねw
良ければあたしの所にも遊びにきてねw♥♡(。→∀←。)♡♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


