プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/15 (Fri) 23:59
お詫び

まず、牛さん、アトさん、弓さん、ごめんなさい;
接続きれした後INできない状態になってしまいました;

スタドロのクラメンのみなさんも、ごめんなさい;

ちょっと時間を置いてみようと思いましたが、眠気も来ていたので寝ちゃいます・・。ごめんなさい;
スポンサーサイト

<< おえかきっ | ホーム | 趣味? >>

コメント

俺も、都合があって狩りにはいけなかったので気にしてませんよ^^
サイフリも成功して無事セイラになり、今度こそ足手まといにならずに戦える…とか言ってると足元すくわれるんですが、とにかく、新しく生まれ変わった俺の実力を見てやってください^^v
ということで、今度みんなでどこかいきましょーねw(ただのお喋りでもw

その人にはその人の都合があるんだし、全然気にしてませんよ(o^-')b
そんなことより・・・接続切れ後IN出来ない状態って方が気になる・・・(^-^;)
設定とか変になってないことを祈ってます(^∇^)
また一緒に狩りや話をしましょうね~(o^-')b
どんどんパシリに使ってやってください(ぇ

|ミ

接続大丈夫ですかー?
昨日はなっちゃんより早く寝たのでよくわからないや・・w
まぁだいじょぶだ、ウペも予告無しに落ちてるときだってあるっっ
接続繋がるといいのー。

初カキコヾ(。・∀・)ノダ-!!
接続切れ大丈夫だったかな?
またちょこちょこ覗きにきます(*´∀`)ノ
あ、ブログにスタドロとうちのブログからリンクしてもよいでしょぉかw

レスっ

弓さん>ありがとうございます♪気軽に1:1してやってくださいな(笑

アトさん>多分完全に落ちきってない、とかかな・・・?
CP11でフリマに飛ばされちゃって落ちたからフリマの重さで~・・とかかも。
きっと大丈夫なはずです(笑
また懲りずに誘ってください(つ□`;)

ウペさん>前は、無線LANの故障で危うい時期もあったけど買い換えたので多分大丈夫・・ですw
ありがとうございます♪

椿さん>訪問ありがとうございます♪
常態が戻るまでに寝ちゃいそうだった・・というのもありまして(つ▽`;)
こんなブログでよければ、是非にー!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


