プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/10 (Sun) 00:46
ぎゃふん

現在蝶リボンへのインクリ8連敗中、、
ちょっとメモ代わりに計算ー。
蝶リボン(1.65M)+インクリ(2.5M強)×8=33.2M
へー。
って気付いたらすごい損失だぁ。
諦めが肝心デスネ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

<< 趣味? | ホーム | なんだかもどったーヾ(・∀・)ノ >>

コメント

インクリは・・・

インクリは壊すためにあるんだからめげずに頑張れ(ぁ
俺もインクリインフェ作ろうとして30M飛ばしたよ(o^-')b
諦めも肝心だけど、ギャンブルも大事・・・っと言うわけでもないか^^;
まあインクリ品作るの大変だけど、ガンバb

・・・でも一応
やりすぎには注意してね^^
破産するからね(´・ω・`)

インクリこわー。お金のかかるものだから、下手に「がんばれ」なんて言えないけど・・・その・・・グッドラック><b
俺もいつかはインクリで泣くのかな^^;

インクリ?何ですかそれ?(マテ)8個は・・・リボン地味に高いですもんねぇ; 俺もモナインフェにしたらリボン買おうかな(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


