プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/09/08 (Fri) 07:49
なんだかもどったーヾ(・∀・)ノ

現在ペリ鯖とハイアカンを行き来しているへきなんです。
しばらく更新してなかったので更新?(´・ω・`)

ペリ鯖のほうは海底でおいしいレベルになりました。
というかクラブも入れてもらったのですけど皆はやいはやい。もう100って・・(笑
ペリ鯖は100くらいまでガーと上げれたらいいですね。

そしてそしてハイアカン。昨日ですがチーム掲示板に「黄泉1テチさん火力さん募集」というのがあって、入ってみました。
そして狩をしたあとさりげない勧誘でクラブ員に(笑
いろいろクラブのお約束とか教えてもらったんですが、どうやらマスターを姫として崇めるのと勧誘してくださったかたを弄ぶのも規約らしい(?)ですw
ペリ鯖のほうのクラブはどうも皆レベル上げとかに必死になっていて雑談というよりTWの相談みたいな感じなのですが、こちらはもう雑談メイン!みたいなヾ(・∀・)ノ
ペリ鯖で修羅場を感じてハイアカンで癒され・・ればいいかなぁ(笑

そういえばそこのクラブには復活したリカ○ッタさんもいました。
レベルも同じくらいな方が多いので雑談に狩りに楽しくできそうです♪

そういえば、へきなんはエレメンタルローブを買ったのですが、あれ結構いいですね。回避補正が10だったので「テシスと変わらないからいいかな」って感じでしたが、命中補正9はやっぱり大きい!黄泉3で3人くらいのPTならあのくらい当てられれば十分みたいです。ただ、物防や魔防がかなり下っているので被弾したときは痛いです。
そのへんは気合でカバーだ?!
スポンサーサイト

<< ぎゃふん | ホーム | 新鯖のこととか。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


