プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/31 (Thu) 06:37
新鯖のこととか。

新鯖情報?・・・っというか、新鯖でますたーやアトさん、さらにはノンさんまで会えるなんてちょっと感動しちゃったなぁ・・・。
ますたーがテチの使い方飲み込むのすっごく早かったです。すごい・・(笑
というか、新鯖で会おうねとか、示し合わせてたわけじゃないんですよー。ますたーがたまたま「廃鯖からきましたw」って看板出してて、アトさんとの会話でイチゴシロップが足らない、みたいなこと仰ってたので投げてみたとこから始まったんですけど・・・
私「廃鯖ではどのキャラを?」
ますた「ミラですw」
この瞬間なにかキュピーンときました。
というか、アトさんとの話し方の口調がどこかでみたことあるなぁ・・・って感じだったのと、前日のとこに「テチで?」って書いてあったとこがヒントかな?笑
そのあともしかしてマスターやってたりします?とか聴きながら真実に迫っていったんですが・・・なんかちょっとうれしかったです。笑

新しいところでは結局マキシでのスタートとなりました。
メンテ後すぐにINしたので、考えていた名前は全てとれたのでよかったです。
とりあえずは全身真っ黒のマキシでがんばっています。サンタ帽子買ったり補助鞄買ったり・・・なぜか装備は揃っちゃってますw
名前は、廃鯖では「美堂 蛮」を使っていたので今回は「赤屍」にしました。「蔵人」までいれようかなぁとも思いましたが、なんか面倒なことのなりそうだったので「赤屍」だけなのです。
色も赤屍さんに習って真っ黒なんですけど、ソロブレロ・・・・似合うのかなぁ・・。
とりあえず初日でソロブレロや補助鞄のために2箇所も好感度をあげていました^^;

明日(今日)で、夏休みも最後となります。ほどほどにしなくては;
スポンサーサイト

<< なんだかもどったーヾ(・∀・)ノ | ホーム | じゃじゃーん、と >>

コメント

お~、僕も新鯖いきましたよ^^
へきなんさんいるのは気づかなかったけどw
名前は扇紅(せんく)で、キャラはナヤです。
マキシにしようか迷ったんだけど、かぶらなくてよかったw(?
初心者よりわかってないので、こいつアホか?ってナヤがいたら助けて下さいw

火力馬鹿のシベさんですよ^^
いや~、昨日はどうもです~。
・・・へきさんレベル高すぎですよ;;
俺なんてレベル低いだけでなく、ステ振りわからずスキルわからずで・・・。
かなりあたふたしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また手助け頼むと思いますが、よろしくお願いします^^

そうか~、みんな行ったか・・・。面白そうだけど・・・俺は行きませんわ。頑張ってください^^ みんなでクラブ作っちゃえw(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


