プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/30 (Wed) 04:56
じゃじゃーん、と

クラブぬけちゃいました!
理由は嫌いな人ができちゃったのと、その人が新しいマスターになるから、かな。
狩りとかも一緒に行きたくない人のところにいても何もできませんから。


というわけで今日のメンテ後?は新しいサーバにいってきます(。・ω・。)ノ

タイトルとかも変わるかもしれません、そのうち・・(笑

実際に新しいところでプレイしてみないとなんともいえないので今日はこのへんで。


あと、牛さんがマスターやるってやっと決意したのに・・・余計なことしちゃったなぁ・・・。
自分だけがそれでよくても残った人のことを?って言ったのは自分なのに。
これじゃ、いけないなぁ・・。





嫌い、じゃ何のことかさっぱりなのでちょっとだけ補足。

ようは狩り方ですね。テチやっててああゆう狩り方されると迷惑以外の何者でもないです。
それを注意というか、言ったのに全然直ってないし・・・

今までソースさんとかなまじPS(プレイヤースキル)の高いシベと組んできたせいなのかもしれないですけど、死んで復活させてもらったら補助も受けずにそのまま特攻するとか、補助きれそうになってて囲まれてても全然引かない、とか。
POTがたくさんなくなるって、そりゃバリブレレジも貰わずに突っ込んでいけば自然とPOTの消費量も増えますよ。
火力のつもりでしょうがただの迷惑。
そういう点で全然強くなってません。レベルだけ。
あんな死にに行くようなPT、組みたくないですよ。

あとはそれで私が避けてるのを感じたのかは知りませんけど私をPTに誘うことが無いんですね。そんな人を避けるような人がクラブマスターするクラブなんか、いても面白くないです。
かなり辛口ですが、どうせここ見てないと思うので書きました。

なんか某ター○スみたいなクラブになっちゃいそうだな、あそこも。
そのうち要塞とかも申請したりして。

どうも私は無鉄砲な人は苦手みたいです、ハイ・・・(ノ∀`)
スポンサーサイト

<< 新鯖のこととか。 | ホーム | バトン頂いてきましたー! >>

コメント

・・・抜けちゃいましたか。
毎度さんも抜けたっぽいし・・・。
俺を繋ぎとめてた人が抜けたし、俺も抜けるかも・・・ね。
俺はそのシベと狩りに出たことあまりないからどんなか知らないけどね^^;
まあ、ハイアカン鯖で続けること祈ってますよ^^
ペリウィンクルへ流れないように・・・ね(o^-')b

え~っと初めて書き込んだ某ミラです。
昨日の件の理由は聞きました。
最初はなぜ怒ってるかまったくわからなかったので^^;自分が何か怒らせるようなことをしたか心配だった。
クラメンにはいろいろご迷惑かけました。
本当は自分がずっとマスター続けてればよかったんですが(特に何もしてないけど^^
それだと、、、いつかの「置き物」状態になってしますので、マスター交代って形にさせていただきました。
まぁ、これからあのクラブがどうなるかは彼の腕の見せ所でしょう^^


自分はこっそり新鯖でまったりテチでも育てようかな・m・
ミラはお勧めできませんよ~~^^っと
文章めちゃくちゃですがすいません。


初めて書き込ませて頂きました、弓です。
予告はあったけど、急に抜けちゃったからどうしたのかなぁと思ったら、昨日そんなことがあったんですか…。
せっかく少しずつ仲よくなってこれたと思ってたのに、残念です;;
しかも9月から忙しくてINも減っちゃうみたいですが、また会ったら一緒に遊びいきましょうねw竹でもクノでも黄泉でも旗でも(ぇ ちゃんと戦えるように成長した姿見せてあげますから^^v
やっぱり、自分の好きな人が自分の好きな人を嫌いになったり疎遠になったりっていうのは、悲しいし、寂しいです。お互いに人間ですから、仕方のことかもしれないですが・・・。
新マスターもこれから頑張るつもりみたいですし、人を引っ張る立場になってみたら、自分の欠点も見えてくるかもしれません。
何もできないから無責任な言葉ですが、円満な解決を願うプレイヤーがここにいることを覚えておいて頂けたら幸いです。
長文失礼しました><

ううむ

 もう昨日結構話たから俺からは言う事あまりなかったり^^; まぁ・・・話から俺の立場的にどうこうはあまり言えませんが、俺としても気付いて欲しかったとは思います。そのうち気付くでしょうけどね、大人ですから。

 そして新鯖の話。たしかにイベントだし、色々モチベ下がって新境地行きたいのはわからんのでもないので、帰ってこい!なんて強制言えるわけもないですが

帰ってきて欲しい

これだけはまぁ、俺の願いですね。またこれからもお時間できたらお話とか狩り行きましょう^^

ほんとうにありがとうございます。

アトさん>また留守中に・・・。ごめんなさい。でも、そういいつつ新しい鯖で会えてちょっと・・・というかかなりうれしかったです(笑

ますた>訪問ありがとうございます。勘違いさせるような言い回ししてすみませんでした;
新鯖でもよろしく・・・です ('-'*)?

弓さん>弓さん、ごめんね。でも、ちょっと、耐えられなくなっちゃいました。
せっかく弓さんともペアで狩りとかもできて、これからだというのにごめんなさい。
円満・・・というのは、私だけじゃ無理ですが、気持ちはほんとうにうれしかったです、ありがとう。

牛さん>帰ってきてほしいって言葉、ちゃんと受け止めました。
でも、もうちょっと時間をください。
反動で向こうで楽しい(フリ)をしているのかもしれないですけど、本当に寂しくなったら帰ってくると思います。
私がいなくても牛さんなら大丈夫とは思いますけど、あまり夜更かしとか、お風呂の中で寝ちゃダメですよ?笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


