プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/27 (Sun) 02:15
バトン頂いてきましたー!

と、いうわけでなみねさんのとこからバトンいただいてきました。いっくぞー!

*1*貴方のつかっているメインキャラクター/メイン鯖/名前の由来は?
メイン鯖:ハイアカン
キャラクター:テチ
名前:へきなん
    えーと、愛知県にある市です。実家がここにあるんですね(笑

*2*TWをはじめたきっかけは?
  ええと、今は亡き蘇鉄とルヴァンがおもしろそーうにやっていたからですね。学校で(ぉ
  初めてやったときは学校からで、操作とかそこで判りやすく教えてもらいました。感謝。
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
鯖:ドゥルネンサ
キャラクター:テチ
名前:桜澄
   確かインストールしたのはいいけどサバ名聞いてなくて、当時一番上だったという理由でここにしちゃったはず。名前はこのHNをネット上ではよく使っているからですね。つけてくれた人曰く「かすみ」と読むそうで、けっこう気に入っています ('-'*)

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
うーん・・・正直、どちらも好きじゃ…(ォィ
狩り自体あまり好きじゃないんですよ…作業みたいで。
わいわいやりたいときもあるし、こっそりやりたいときもあるのでどちらともいえない、かなぁ(´・ω・`)

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:ウドン うどんです。テチだとすごい簡単に倒せてしまうのですね…(´・ω・`)
嫌いなモンスター:ガトリングキャノン ガガガって動きが止まってしまうのと、よく接続切れするのでよく殺されます。なので中盤シノいけず伸び悩んでいました(ノ∀`)

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
とりあえず最近はクラブアジトに居ることが多いです。
狩場は囁き2と水晶1?1かな。水晶1-1って横殴りがとか、無法地帯とか言われていますけど…朝の早い時間とかだと誰も居ないすっごい沸きのいい狭いMAPなので(笑
人多い時間帯にはPTとかじゃない限りいかないです。
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
あれですね、エンジェリックイヤリング+PWEor祝祭+看護帽。
あれです、白衣のなんちゃらですよ(笑
*8*クラブは永住派?放浪派?
永住派と見せつつ放浪派。いろんなクラブ入ったことあります
なんか、今のクラブは居心地良かったんですけどマスターが脱退されるようなので微妙に悩んでいます。
クラブイベントの対戦相手とかはほとんどますたーがもちかけていたようなので今後相手がいなくなる心配が・・・。
例のジョーカーと戦ってみたかったですがもはやマスターが忙しい模様。残念;
*9*所属しているクラブについて一言
これからの物語:お世話になりました(ぇ
ジョーカー:こっそり入部。経験値貢献するだけ貢献したらkioriさん居ない間にまた放浪しちゃおっかなー…
と、思いつつサブはもうチャプもやることないしレベル上げもだるいのでやらないかも。
ぶっちゃけそろそろ忙しくなるのでクラブとかはこのままもしくは脱退でいいんです。
*10*大切にしている言葉を3つ教えてください
1:人を信じて裏切られなさい
2: 負けたが勝ち
3:諦めない

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
が、いないんですよね・・。
んあ、いや、いた。「光の雫」のエル○ィアさん。初めて春でお会いしたときになんか「この人にはたぶん敵わないんだろうなぁ」って。

*12*ネトゲの中に大切な人はいますか?
笑いあった仲間はみんな大切ですね。TWの中だけ、といえど人間関係はすごく大事だと思います。

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多いキャラ:ティチエルとボリス
少ないキャラ:ルシアンとイスピン
イスピンってクラブに実はひとりもいない・・。
ルシアンも少ない気が・・。

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5コどうぞ
1:奥さん
2:夫婦
3:妻
4:マダム
5: 未亡人

・・・(´・ω・`)←うらやましいらしい
ごめんなさぃぃっ、真面目に書きますっ(o>ロ<)o

1:やさしい
2:案外無謀?(セイラとばしてたので/笑
3:尽くしてる…?(相方に・・?ぇ
4:楽しんでる(TWを♪笑
5:ソースさんとセット(まてまて
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパス☆
ふひゅー。
なんだろ、とりあえずウェム。もってけ。(ぇ
次、うしさん。バトンですよぉ?。どぞどぞ(笑
えーっと、最近はじめたアトランディアさん。バトン楽しいのでもっていってください。事後報告ですがリンクも繋げました(笑
後は・・・広瀬さん。って、やらないかなぁ。
ブログ書いてる人の知り合いってこのくらいかな?
まぁまぁ、バトンなんて常に自分がアンカーな気分で書くものデスヨ(笑
スポンサーサイト

<< じゃじゃーん、と | ホーム | 色々あったので整理と報告。 >>

コメント

リンクありがとう~^^
こちらからもリンクさせてもらいました^^
バトンももらっていきます(o^-')b
でも回せないけど(ノ_・。)

ありなのです♪

事後報告になっちゃってすみません;
「これをみているアナタ!」でもいいかも・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


