プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/24 (Thu) 00:08
色々あったので整理と報告。

えと、いろいろ心配かけてごめんなさい。もう大丈夫です。
とりあえず、クーポンが途中でアレ?って感じなので記念に撮ったSSを。
これで1000枚

これで1000枚になりました。いざスプライトさんへGO?。

スプライトさん


プラチナゲット


はい、無事ゲットできました。
けっこうムチャな時間にINして交換したので、ほとんどINしていなかったのですか某かっぽーがINしていたので連絡したところラブHO…げふげふ、じゃなくてある場所にいます、ということなのでむかって初披露?。
ぷらちなのはね


私的にはその下のハートと頭の上のハートのエフェクトがほしいですよ。くすん。

まぁ、そんなわけで羽は無事GETできました。大切に大切に使って行きたいです。

残りの整理は続きで クラブの問題は丸く収まりました。
いろんな人に相談したりどうしたらいいのか教えてもらったりして、なんとかうまく元に戻ったって感じです。や、まだ個人個人で思うことはあるだろうしぶつかったりもあるとおもいますけど・・・とりあえずはこれでよかったと思います。

いろんなことがあっても人と人とのつながりでなんとかできるオンラインって、難しいですけど助けあって成功を収めたりすると喜びも2倍になっていいと思います。
就職したら恐らく休日くらいしかできないでしょうし、そろそろ勉強していかないと入社したときに恥をかいてしまうので、ちょっとづつゲームから離れていこうと思います。
今いろんなんひとに9月から休止します、とは言ってますけど多分なかなか離れられないと思います。これだけの人と人の繋がりがあったのですから、やっぱりすんなり辞めれるものじゃありません。
ですので、ちょっとずつ…って感じになります。
ネットゲームって初めは面白いのかな?って感じで始めたんですがまさかここまで熱中できるとは思いませんでした。ですが、その一方先日新聞で記事にもなっていましたがネットゲームが原因で退社した人が本当にいるようなのです。
そこまでなるともう後で後悔しても遅いのです。そうはなりたくないです。

と、ちょっと長くなってしまいましたが更新が止まっていたときの分をまとめてみました。
牛さんの脱退・復帰や、メトラ成功の物語(笑)は、牛さんのブログに載っていますのでそちらを見ていただけるとわかりやすいです。
なみねさんのブログには私がプラチナを披露しにいったときにいろいろ遊んだことが面白く書かれているので見に行ってください(笑
ウェムブログは今回はお米のとぎ方についてです。家庭的ですね(ぇ
そんなこんなでちょっと宣伝しましたところで今回はこの辺で。
スポンサーサイト

<< バトン頂いてきましたー! | ホーム | 限界 >>

コメント

プラチナウィングおめでとう~。
1000枚もよく集めたね^^
俺は途中(と言うより最初?)で挫折しちゃったよ(オイ

IN率減るのは残念ですが、できれば引退はしてほしくないです・・・。
正直、レベル上げとかはどうでもいい。
でも、チャットくらい続けてほしい・・・。
TWという限定された場所でしか話せないけど、友達には変わりないと俺は思うから・・・。
俺も学校とかでIN率減った時あったけど、それでも続けてた。
みんながいたし、相談や愚痴を言い合える友がいたから・・・。
そういう繋がりは大事にしたくて・・・ね。

っと言っても、それは人それぞれだからさb
俺みたいのがグチャグチャ言うものじゃないけど、俺はそう思ってるっというだけ。

 色々ご迷惑かけました・・・。ごめんなさい、ありがとう。9月から休止状態なのは聞いていましたが・・・残念・・・ですけど、お話聞いてますから、止められません;; 自分の夢ですし、TWも少なくとも俺の方はほおっておいて(ぇ)その分自分の事に使っていただけると、寂しいですが、これでいいんだな、とも思います。俺はTWで自分の事整理つかなくて本当にゴタゴタしていました。リアルでも同じことだと思います。自分の周りの事整理ついてきたらまたゆっくり話しましょう^^ 紋章の件もありますし、9月から黄泉路で1日1Lvってのはできそうにないですが、他の人と話し終わって、それでも時間が余ってたら狩りにでも行きましょう(余らないでしょうけどw)お話もINしなくなると積もる話もありますから、みんなと会話多いと思いますしね。俺は今度からは見守る方になるんですかね。へきなんさん俺より古い知り合いたくさんいますから、今後はその方たちにお時間割いてあげてください^^ 俺はロスタイム分ぐらいでもいいのでw へきなんさん、頑張って。自分の夢掴めるように。

夜に続いてた吐気も何もかも夜にいっぱい泣いてすっきりと思いつつ…
夢をみました…
戻らない過去の楽しかった事や楽しそうな理想の未来…
夢の中には全部あの人が楽しそうに出てきてました
起きたらまた涙が…

やっぱり自分と相手との温度差が有りすぎると駄目ですよね…

こんなに好きだから好いてくれとかまでやってしまったら完全に間違ってますが…
この温度差が縮まない限りそのうち、そんなストーカーまがいまで行ってしまうでしょう…
そうなる前にさようなら出来て良かったです……

ゲーム内にも友達が多い相手からすればただのプレーヤーの一人…


9月からの移住軍や仕事上出れなくなるへきさん…
失う物が多すぎて…

自分ってこんなに泣き虫だったかな?
なんだかいっぱいいっぱいです…

ごめんなさい…
本当は一晩寝たら元気になりましたって報告だったんですが…

もうすっかり元気になったから心配しないで下さいね

それとあの人がもしちゃんと見てたらきっとあの人書き込み難くなるから今回いっぱいで書き込み引退します…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


