プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/21 (Mon) 00:04
限界

もういっぱいいっぱいなのでちょっとブログ更新やめます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

<< 色々あったので整理と報告。 | ホーム | 近況 >>

コメント

のんびりですお。

何があったかとかさっぱりわかりませんが、あんまり深く考え込まないでくださいませませ。
(っていっても、無理でしょうけれども…)
へきさんは繊細なので色々溜め込んでしまうと思いますが、あんまり無理をなさりませぬように。
愚痴を言っても黙って聞いてくれるような人や、優しい人が周りにいらっしゃるのですから、そういう時こそ甘えてくださいね。
広瀬も役立たずですが、一緒にぼけーとするくらいはできるかもです。(ソレダケカ)
まずはゆっくり休んで心と体をリフレッシュですお。
それではおやすみなさいませ☆

えっと・・・

同じクラブにいるはずだけど何があったか・・・。
でも、溜め込む一方じゃ自分がもたないから、吐き出す事もした方がいいと俺は思うよ。
相談や愚痴等あったら聞きますんでどんどんどうぞ^^
俺なんかじゃ気が晴れないかもしれないし、立ち入れないことかもしれませんが・・・。
でも、俺が出来ることはそのくらいしかないと思うので・・・。
こちらから色々言うのもあれだから、助力を求めてくれればこちらも出来る限り協力をさせてもらいます。
余計なお節介かもしれませんが・・・。

えと

広瀬さん、アトさん、ありがとうございます。一段落・・・というか、丸く収まりました。
なのでもうだいじょーぶです(笑
ありがとうございました♪

やほやほーw

久しぶりのカキコですにょーw
もさもさおめでとぉ^^
忙しい時は嫌になるけど頑張らないと後で後悔するからねb(俺はしてばっかりだけど(ぁ
頑張っても後悔するかもだけどそれは仕方ないb(俺は頑張ること少ないけど(ぁ
疲れたら休養だよぉw少し太陽に当たったり、後は寝るb寝るのがいいよぉ、うんもう僕何か12時間以上は寝れるねぇ(マテ
忙しくなるだろうけど、負けるなへきなん!頑張れへきなん!ファイトーだへきなーん!!
まぁ、忙しくなるまでは遊びまくりでいいけどねw
でぁでぁまたねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


