プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/18 (Fri) 05:03
近況

あれ?

最近更新サボってた・・というか、ネクソン様のおかげでロクにINできてないのでかけてませんでしたのでいろいろ書きます。
昨日、今日でチャプ8?10まで一気に終わらせておきました。レベルが105になったのはいいのですが、いいかげんペイドじゃぁ・・ってことでテシスをば。
vsくろいの

牛さんが手伝ってくれたのでサクっと終わって、「喜」です。

さて、現在ちまちまがんばってるクーポンはやっと608枚に。やっと800枚が見えてきた・・・って感じでしょうか。
時間帯的には朝の4時30分くらいが空いています。それ以前はほんと運との勝負みたいです。

そういえば、今日はクラブで夢に行ったのですが、クノには会えず、夢売りはなかなかできず(最終的には売れました。)なんかぱっとしなかったです。
ウェムが調子悪く・・というか気分が悪くなっちゃったみたいなので、ちょっと心配です。
あと、ウェムのブログをリンクにつけたのでみなさん覗いてやってください。たま?に雑学が入っていておもしろいですよ。

あと・・・あかべこさんがクラブから去りました。さらに、ルージュさんも・・・。(あかべこさんはセイラで戻ってくるそうですが)
今の私にできることってなんだろ。
狩り?雑談?イベント主催?
いろいろ考えていますが、なかなか・・。
125になったら完全に自分のことより、後進を育てることを心がけたいと思います。バインドもみんなに配布して・・・快適に・・・。




ここからはちょっと余談。
私は夏休みイベントの間、クラブの方たち、ウェム、ルヴァン、ミリ姉、なすのさん、ノンさん、kioriさんと言った方たちにクーポンを格安で譲ってもらったり、はたまたタダでいただいちゃったりしています。
私自身も、1000枚なんて莫大な数は、一人でクリアできるとは思っていません。
なので、協力してもらえるのは凄くうれしいですし、感謝の言葉だけでは足らないと思います。
ですが、私もそれほど高レベルというわけではないので毎日稼いでるわけでもなく・・・。
なにかお礼はしたいと思っているんですけど・・・何がいいかな・・・ぁ。
スポンサーサイト

<< 限界 | ホーム | わぁい >>

コメント

 まずはチャプ10クリアおめでとう。ウェムスさんのとこはコソコソ覗く事にしますw(ぇ)というかウェムスさん大丈夫でしょうか・・・。あかべこは、まぁ、しっかり強くなって帰ってくるでしょうから、期待して待ってます。ルージュさんは・・・。

 今できる事に悩んだら、「できそう!」って思う事から1つずつやっていくに限ると俺は思いますがね。あまり多く考えると自重に潰されますから^^; それと、クーポンは別にお礼いりませんよw 知らない人に転売されるぐらいなら・・・ね。ま、そゆことでした。

転売します・w・

ハンターでの夢や前回の夢と比べるとぎすぎすした雰囲気があって胃が痛くなってしまっただけですからご心配なくbb
お礼はばらしちゃったので現金SEEDで(マテ)・q・
そしてCPクリアおめでとう御座います

とりあえず、何時も通り接するのが一番かと…
下手に考えて動くとぼろが出ますよ
慣れてないと…
何か付けて見たいとかで持っていれば少しレンタルくらいの何時もの調子でv
急に態度変えられると逆に不安になりますから…
というよりショックって感じかな??

へきなんさん、調子どうでしょうかね・・・?色々考え事して疲れちゃったのかな。受け売りですが、あまり焦らずにゆっくりできる事を頑張りましょう^^ いつものペースで動いてても十分イケてますよb

それではお体お大事に^^

チャプクリアおめでとう~
へきなんさんには俺もかなり助けられてますよ^^
クーポンに関しては出来ることを探すより、その人に何をしたいかを考えた方がいいと思うよ。
相手側はその気持ちを汲んでくれると思うしね^^
その他の考え事に関してはよくわかってないのですが・・・。
なんか相談とかがあったら相談してください^^
俺なんかが役に立つかはわかりませんが・・・。

うなぁ~

牛さん>考え事、というか急に目眩がしてきたんです、なぜか。もう、かなりよくなりましたがちょっと無理しすぎたかも・・。
まったりのんびりが信条でしたし。笑

ウェム>ギスギスしてたのはやっぱり不安定だったからかな。半ば強引にPT組んだし。
あとはルージュさんの件で牛さんいなくなったりあかべこさんクラブ抜けたり・・・と、夢前にいろいろありすぎて身が入ってなかったからかも。

アトランディアさん>コメントありがとうございます。そうですよね、やっぱり気持ちが大事だと思います、感謝の。
私が125になったらばしばしバインドを作れるようになるので言ってくださいねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


