プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/08/08 (Tue) 11:09
しばらくぶりに。

おんぶ

先日のクラブイベント後にこっそり撮影w
下手に見えますのが我が宿敵・うしくんです(ぇ
やっぱり戦う運命なのね・・(´;ω;`)

きのうはきのうとて3人で黄金へー。うしさんよくぽとりしてたけど大丈夫なのかな・・?

さてはて、戦果報告ですw

がーちゃんの遺品


こんなかんじでした♪
やっぱり白でスパボするとけっこうやれますねぇ。〆(゚▽゚*)メモメモ
スポンサーサイト

<< わぁい | ホーム | ちゃぷ13クリアー! >>

コメント

 毎回完全勝利とはいかんものです(旗)旗の時だけ課金でPKステに・・・(ヤメロw)昨日は色々励ましてくれてありがとうございました^^ クーポン集めるの、1日50枚集まらなさそうな時は声かけてくれれば手伝いますよb

再フリ完了しました
AGI系って他のRPGで言うと能力最大にいじって最初から始めてこのゲーム楽過ぎ~みたいなねじまがった優越感に浸れますね【マテ】

くーぽんで破産しそうです、いやほんと。
さすがにタダで、というのはよくないですけど・・・資金もたないです;
なのでほんとうに感謝しています;>うしさん


それで通用しない相手が出てくるからいいんだけどね、RPGって。
このゲームは上限とかありながらもPvPだと完全に回避されたりするからつまらなかったり。基本的に目標まではコロコロスタイルを変えないのが私のスタイルです(´・ω・`)>謎テチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


