プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/29 (Sat) 00:03
ちゃぷ13クリアー!

ちょうどフラフラしていたらお誘いがあったのでいってきました。
メンバーの多さにビックリしてましたが、オプションでいろいろ消していたので動作は快適でした☆

ちゃぷ13

これがBOSSです。強い、というか・・・
まだ13前半なのに・・ラスボスって感じでした;
しゃむぱぱ、テストむずかしすぎー!(笑


で、で。

はね

ガンダムウイン・・けほけほ、テシス羽GETです♪
その場で記念撮影♪

記念撮影INしゃむ


みなさんおつかれでした?♪




で、で、まだムービー落としてなかったのですがノリで進めることに。
と、ここで一名脱落。星になりました(ぇ
凝固ソース

ちゃんと合流できましたけどね(´・ω・)b

いやいや、ほんと皆さんおつかれでした。
4回も死んでしまって欝でしたが、これも調味料さんやなみねさん、そしてたくさん集めていただいたチャーさんのお陰ですね♪
いろんな方ともわきあいあいとできて楽しかったです☆

そういえば・・テシスシリーズに護符が追加されていたところも気になるところです。それではこの辺で。(`・ω・)ノ

スポンサーサイト

<< しばらくぶりに。 | ホーム | ちゃぷ13 >>

コメント

 羽おめでとう~♪俺もチャプ進めないとな~。でもそんなに知り合いいねぇYO(ぇ

 ゴホン、ま、羽なくてもいいかなぁ(ぉぃ)へきなんさんの方も頑張って取っちゃってくださいb チャプ進めるなら手伝いますので。もっとも俺と組むよりサクサク進められる人はたくさんいそうですけどね; ではでは、まったりガンバです^^

13おめおめですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

チャプターお疲れ様でした^^e-405
無事ガンダム羽・・・ゴホ、でわなく
テシス羽GETですねヾ(〃^∇^)ノ
これでとべます!(違っ)

ボス強かったですけど><
皆と協力して戦うのは楽しくかったです♪
チャプター13パート2も待ち遠しいですねw

私はv-354にならずに済みましたε-(´▽`) ホッ
3.81になって動作が危うくなってきたり─(゚Д゚)→

でわでわvまたお邪魔しちゃいますね(‘д‘*)♪




おめでとうございます~
此方も似たような時期にサッサかクリアしましたよw
偶然同じ日の同じ時間の同じryです
不思議な事もありますね~
牛さんが火力になって下されば力貸しますよ~
要所要所で雑魚散らして下されば2人でもクリア可能です~

☆彡

初めまして、です。
・・・。
誰が星やねん(+`Д´)つΣ)д゚)・。゚;ブファ
チャプ13クリアおめでとぅですねぇw
皆の力ですねbb
ガンダム羽テシス羽ゲットはうれしいねぇw装備してないけど(ぁ
護符は気になったね・・。全部そろうと思ったのに(´・ω・)
でぁでぁwまたねぇ^^ノシ
ぁ、ソースですよ?星じゃないですからね(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


