プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/07/03 (Mon) 00:30
突発いべんと

ますたーやき

はいっ。とりあえずますた焼きました♪
燃えろ?もえろ?萌えろ?(ぇ


さてはて、今日はなぜか皆が集まってきちゃって突発イベント発生でした(笑

ちょいわる


この格好で、「POT出せやコラ?」って言ったら、999個とか300個とか飛んできました・・・
私120個くらいしか常備してないですヨ・・・(泣


そしてそして。


かめん?


これ、普通にすごいです。
あとはお蝶仮面とシャルン仮面があれば・・・(ぇ


はて、この後旗でてちてち遊んでました♪毎度ビーフさんとは不本意な形で決着が・・・(笑
狙撃はいけませんね

狙撃してもいいならいつでもやりましょう、毎度ビーフさん♪

ただし!
DEF型限定ですよ!!(当たりませんw)
スポンサーサイト

<< りっすんとぅーみゅーじっく | ホーム | 遺跡墓渓谷シノのち飴。 >>

コメント

 コソコソ・・・はっ!見つけてしまった(ぇ

ヤフーでとんだら一発で・・・w よければリンク貼らせてもらいたいものです^^ とりあえずちょくちょく見にきますね~。これからもよろしくお願いしますb

はっ

いらっしゃいませ♪
大歓迎でございますb
たまーに更新しますのでよろしくですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


