プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/25 (Sun) 23:46
遺跡墓渓谷シノのち飴。

otuya



今日は、ソロスおぢいちゃんの供養の為お墓に行きました。ですが、見事ね?くそ?ん、まじぃっく!にハマり(厳密にはこちらのミスですが)供養できませんでした。
でも、奈良の(?)大○様とピンクナヤさんのサブさんで供養できたようなのでよかったです♪

そして、合流できなかったので私とるーで最上階を目指そう!とがんばってみましたが、コンテニュー回数がオーバーしてしまいリタイヤ。残念でした・・。

そしてそして、今日はいろんな狩場を巡りました。ますたー様と、黄金砂からはじまり、牛さんと渓谷にいったり。そして、今日はなぜかMPを使いすぎてしまい(恐らくバリアの重ねがけや張替えの頻度と、FBを使いすぎた為である。)シノ4へ飴採集に。
そこで、どこからか牛さんが現れ…なんと、飴を計200個近く、寄付してくれました・・。渓谷でのお礼、とのことでしたが、数が数でなんとも・・。ほんとうにありがとうございます、の一言に尽きます(>_<)
牛さんは現在狩場でゴミを拾い、黄色いおぼうしに換金(?)しているそうです♪目指せ、200個!(ぇ笑

へき的には、今日は充実した1日でした。レベルもちゃっかり1上がりましたし、感無量です♪



そういえば、鼻かけ眼鏡が15Mで売ってましたが、あれ安かったのかなぁ・・。
スポンサーサイト

<< 突発いべんと | ホーム | 検定レッツゴーゴーゴー! >>

コメント

お墓ありがとうでした☆

昨日はご協力ありがとうございました☆
誘っておきつつ、放置になってしまってごめんなさい…。
そして某ペアは9階のクイズにはまり込んでしまって、結局リログになってしまいました。
そして再度挑戦してきましたが、ショートカット失敗。
結局時間切れになってしまったので、うちも上を目指してみることになりましたw
…が、へきさんと一緒で回数制限に引っかかってアウト。
お墓って実は難しいのですね。

鼻かけ眼鏡…、素敵なのです。
かっこいい男の人の眼鏡って…(いやん☆)
かなりドキドキなのですw

また色々お願いすると思いますが、懲りずによろしくお願いします。
ありがとうございました☆



勇者に問う。

クイズは昔、ソースさんと攻略していたときに暗したので、問題が変わらない限り完璧です(笑
広瀬様もお疲れ様でした♪まさか、あんな落とし穴があるとは思いませんでした・・・(泣

鼻かけ…流通量も少なくて、相場が分からないため見送りしてしまったです;
マキシって、眼鏡はデフォルトで装備してるから・・・・ツイン眼鏡・・・?w
楽しめたのでOKOKです☆コメントありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


