プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/06/18 (Sun) 16:11
検定レッツゴーゴーゴー!

今日は午前中が検定試験でした。
問題が、なんか不適切なものを1つ選びなさいとか適切なものを?とかばっかでだるかったです、はい。

そういえば、気付いたらTWをやってるのも私とるーと復活したkameyさんくらいになっちゃったんですね。
まぁまぁ、ひとはひと、自分は自分です。スパロボの最新作もないですし他にこれといって時間を潰すよいものがないですからねぇ。

昨日はへきのクラブ単位で夢に行ってまいりました。マスターさんにチームリーダー任されたのに、途中で抜けてしまって申し訳なかったです;
次回、23日・・だったかな?は、クラブ戦らしいです。お相手はあの、「非公式新聞部」さんだそうで・・・なにがでるやら・・お願いですから「杉○」さんは出さないでください。勝てません(笑
ははは、甘いぞ、朝倉妹よ!ってことでクラブ戦が楽しみになってきました♪


そうそう、kameyさんは復活したときに、税金…じゃなくて、クラブ維持費を未納になっちゃったらしくて解散で、今フリーなのです。どこかいいクラブはないかな?・・・ってマスターに相談すると「是非うちに!」って言いそう・・・(笑
仮にも期間限定でサブマスになっている以上なにか手土産が必要ですな。でも、彼もINはかなり不安定だからなぁ…ちょっと勧誘しておこうかな?彼を…(笑 ここから裏ブログです。
これは某人物に当てたおてがみですので、「私だ!」と思う人でない方は、ああ、そういうこともあるんだ?、って感じで受け流しておいてください。





某メイドミラさんところのブログのほうにもあったんですが、やっぱり楽しければよしですね。もともとるー達がやっているのが面白そうで始めたTW,リアルと幻想の区別ははっきりしてましたから。
それをわけのわからない乱入で混乱しましたが、まぁ、相手にしなきゃいいだけですし。
辞める辞めると何回も言いいアイテムをあげるよ?とか言い、なにがしたいんですか?自慢ですか?やめるなら勝手に辞めてください、って感じですね。
いいかげん優柔不断というかねちねちした態度に腹が立ちました(態度というかコメントですが。)
行動も言動も理解不能になってきたので、正直付き合ってられませんね。もともとですが。
個人的に気にかけていたのでお話したのに、それをも利用するとは本当に最低ですね。最悪です。
毎回毎回踏みにじられていましたが、今回のは最悪ですよ。それで、寂しい思いを?とかどうこう言ったって、あなたがなにもしなければこんなことにはならなかったのは明々白々。
だいぶまえの日記に何を今更書き込むのかと思ったら、構ってほしくて掘り返してるんですね。
そういうことをするから皆が重い雰囲気になるんじゃなかったんでしたっけ?前の某シベさん引退騒動のときに貴方そうおっしゃっていましたよね。自分のことは棚に上げてるんですかねぇ。
あなたがどうであろうと知ったことではありません。これ以上ややこしくしないでくださいね。
以上です。自己中なあなたに構うのはこれで最後ですので。
スポンサーサイト

<< 遺跡墓渓谷シノのち飴。 | ホーム | そしてそして >>

コメント

心有る嘘は人を助け生かす…
心無い嘘は人を惑わせ殺す…

呪いも狂気も自分の一欠片…
言い訳はしません…

ただ…これは我儘ですが
正気に戻してくれた一言…出来ればあなた達から聞きたかったです

それと、ああいう場合、中途半端な気持ちで接すると自分も相手も傷付けるだけです…
次に同じ様な人が居れば何がなんでも力になる、位に思わないと手を出さない方が良いと言っておきます


後、最後の言葉…絶対に実行してください
悪く言うと、その程度の気持ちで接しられたら、またあなたを傷付けるだけですから…

この文で不愉快または腹が立っただけでしたら消して下さい
削除は1111です
自分が自分で有る内にさようなら…









此処からは聞き流して下さい

…日記のあれらは…
あの時の言葉が嘘か真か聞きたくてそれを無視どうにかなったのと他の件での事をちゃんと謝って欲しくてなったのかと…
その為迷惑をかけたり悪い事書いたと思われます…すいません…

口出ししてごめん;

部外者ですので、何があったのかもわからないですが。だったら黙っとけと思うかもしれませんが・・・。
一応言いたいことを言おうかと思います。
まず、会って本音で語り合い怒るのではなくて受け止めることが大切だと思います。
相手を傷つけるから言わないでおこうとかも考えず、ありのままに、自分がどうしてほしかったのか、どう考えていたのかを言い合って、受け止めていくことが大切だと思います。
へきちゃんがここにメイドティチさんのことを書くのも、それにメイドティチさんが返事を書くのも、お互いどこかで想ってるからだと思うのです。
本当にどうでもいい相手なら無視という形になると思うからです。
一方的に言って終わりでは、すれ違ったまま終わってしまいます。一度しかない人生の中で、共に時間を過ごした友達と、こんな形で終わっていいはずが無いのです。変な意地のせいで終わり何て馬鹿なことです。
嫌なこと言われても最後まで相手の話を聞いて、自分の意見を言って・・。これを繰り返してこそお互いに理解し、素直に想うことが出来るようになっていくと思うのです。
へきちゃん。むかついても、怒っても、切捨てたらだめです。みんながいるんです、相談するのもいいと思うです。ウェム。0か100かの接し方なんて難しいよ・・。人はそんなに強くない・・。へきちゃんだって助けてほしいときもあると思うんだ。だから、悲しいことを言わないで・・。

言いたいこと伝わらなかったかもしれないですが。ほっといてほしいことに口出ししてしまったかもしれませんが。俺は2人とも好きだし、知らない間にどちらかが消えたりするのは嫌だから・・黙ってるわけにはいかない訳で・・。成り行きにまかせないで、自分で動いて行く勇気が必要だと思うです;;2人がまた、共に笑える時が戻るのを願ってます;;

ごめんね;いらないこと言ったよね。

あやまることはないです

ソースさんへ。謝ることはないです。
ソースさんの言ってくださったことはちゃんと受け止めたいと思います。でも、会って話し合う…というのはしないと思います。
これまでに何度も何度も同じようなことがあって、毎回メールしたりしてなんとか取り持ってきた仲ですが、なんといいますか…もう、疲れました。
切り捨てた・・と思われてもしょうがないです。実際私が決意した「もう、構わない」という言葉にはそういう意味が含まれていると思いますし。
切り捨てたことには変わりないですしね。
でも、まぁ、いいんです。そろそろはっきりしたかったですし。

あと、補足ですが今回の件は、私といざこざがあったわけじゃぁないんです。
そこで、ちょっと…というか、なんというか…私が呆れてしまっただけなんです。
呆れただけなら黙っていればいいんですが、ちょっとこちらにも思うところがあったので書いたんです。
今回の件でソースさんやその他のみなさんにご迷惑をおかけしたことを謝ります。すみませんでした。


人と人が関わっていくゲームの性質上、こういうことは他でもあると思います。でも、楽しくやっていこうというソースさんみたいな考えの人がたくさんいたら、問題が起きても前向きに考えられていいゲームの世界ができると思います。そういうものになったらいいですね・・・。

ほむ

へきちゃんへ
うん。そっか。へきちゃんが決意した、と言うならもう何も言わないです。決意するというのも大変なことですからね。
まぁ、くらぁ~くなったら駄目ですねb
楽しく行きましょう^^
でぁでぁwまたねぇ(´・ω・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


