プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/06/15 (Thu) 23:54
そしてそして

いつもNPC化してる方達がナルビクWP上にいないと結構寂しいですね・・。
それでやっぱり話し方にも気力が感じられなかったんでしょうか・・やっぱり皆には元気ない、とか映っちゃうのかな・・。
いつもあるものや、いつもいるひと・・そういうのを失うのは、嫌です。
でも、それは叶わないときもあります。
いなくなる、というのは・・・それなりに理由があるとは思うんですけどね・・。
現実を受け入れるのにはやっぱり時間が必要ですね。

何も望まなければ、元の鞘に収まるんですけど・・難しいです。

<< 検定レッツゴーゴーゴー! | ホーム | とめどなく移り変わる刻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


