プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/30 (Tue) 00:48
ろっくさすぺんしょん。

何気に名前覚えるのって得意じゃないんですよね。
カー○トンさんはそういう外車があるので即覚えれましたし、なす○さんや広○さんとかも一般にありそうなものですし。
ノンさんはノンビリ同盟・・・そのまま?(笑)って感じでしたのですぐに。
せるなさんやシグさん、ちさちゃんは呼称に読み方(?)がw
れーなさんは「ぃ」がはいってて夢で1回失敗したりw
ウェムの系列は某ゲームからとってるのでスルー。
元ネタがわかったりするとけっこう覚えやすいです。
ルヴ○ンは天然酵母だし・・○禽はなにより読めなかったし。
壱○は腹話芸人で。
調味料さんは・・・面白すぎてツボでした。
呼称ももーお笑いっぽくて。
「トンカツのお供に!」って、名古屋に近くてみそかつのほうがなじんでるはずの私が勧めちゃいましたよっ。
このかたのかっぽー相手様も覚えやすかったですね。ひらがなはよい!

けっう覚えれているきもするんですが・・


そんな調味料さんのサブマキのお名前が覚えられない。
なにかないかとひねった末生まれたのが、ロックサスペンション。

xで囲まれているってことはホンモノがいるのかな?気になるので明日調べてみよう・・・元ネタを。(ニヤリ
スポンサーサイト

<< | ホーム | やっぽー! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


