プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/29 (Mon) 00:34
やっぽー!

くらぶれべる10

ジョーカーが10になりました♪
これで思い残すことなく移籍できる・・・

マスター様がINしていないと10になってもエンブレムはつかないし、面白くないですね;
やっぱり、クラブを選ぶポイントとしては
?マスターが高IN率
?クラブで狩りに出かける
?精神的に大人
これが重要ですね。
レベルあげの養殖とかははっきりいってないほうがやりやすいです。クラブで狩りに?というのも、養殖の要請で・・・というのは除きます。養殖してあがるよりやっぱり公平である程度狩れる狩場での公平狩りで上がったほうがプレイヤ?もレベルが上がりますし、なにより所持SEEDも潤ってくるのでメリットが高いと思います。
レベルだけ高くて、装備が・・・というのも格好悪いですからね;


ソロよりクラブのほうが断然面白いと思います。が、選ぶ際には真剣に考えないとなかなか自分にあったクラブは見つけられないと思いました。

スポンサーサイト

<< ろっくさすぺんしょん。 | ホーム | のらり、くらり。 >>

コメント

クラブLVUPおめ~b

    ウフフフ(´∀`)おめでとぉw
 クラブを選ぶポイントですかぁ。
私の居るクラブでは③マスターが満たしてないですねぇ(ぁ
①はまぁまぁってところかな・・・。(チョイ不満
②はカッポーになってから行かないですな。なる前は増えてたんですけどね^^;
まぁ、カッポー生活もいいですぉ^^
 養殖については、養殖よりも自分で行った方が友が増えるです!以上。

下線使ってみたデスケドこれでちゃんとでてるか不安ですw

かっぽーめ!(笑

ちゃんと下線使えてますよw

マスターを擁護しないなんてっ。かわいそうじゃないかっ!がんばってDOPいったりいったり逝ったりしてるのに

カッポーいいですねぇ。うちもルヴァをたらしこんでカッポーとろうかなぁ。束縛するのもされるのも嫌いな組み合わせかっぽー。
・・・
とる前から破局してますがなにか?(まて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


