プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/24 (Wed) 12:28
のらり、くらり。

ルヴァン王国

最近風邪なのか花粉症なのかよくわかんないもののせいで辛いです。
お鼻ムズムズ、涙そうそう。

そういえば、某なすテチさんがうちと同じ髪の色に?。確か髪で2回、服も2回失敗しましたよ、うちも。インクいっぱい飛んできましたよ。失敗するとやっぱ凹みますねぇ?。確かはじめて失敗したときはあきらめて髪を別の色にしてました。ウン。
ピンクは一発なんですけどねぇ・・・よりにもよってインク飛ばさなくても。って感じです。

そういえば、今の狩場が混乱3なんですけどあそこってハルぺ改とか出るんですね。しばらくはあそこで経験値とSEEDも稼げそうです。
ちなみに、↑の画像は先日のSSを切り抜いて、背景の島とかはフォトショで作ったものです。
ああゆうのすきなんですけど、勢い余って名前消し忘れてました。サブマスさん、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

<< やっぽー! | ホーム | ひさびさTW >>

コメント

Σ('-';)

数えてたですかヽ(`Д´)ノウワァァン

キャラ紹介の画像を見ると、ほんとそっくりさんになってる事が判明。小へきなんとして妖しいテチ道を精進します。ホホホ

ふえるふえる~

最近黒髪黒服のティチっ娘が増えてて面白いので、どんどん増やしましょう♪
今日も早めに落ちちゃいましたので、へきの代わりに夜の顔となって暗躍してくださいね(笑

フフフ、見つけましたよぉ!(オソ
記事を過去から順に読ませていただきましたですぉ。
某なすティチさんの黒髪も見ましたでございぁす。つい、昨日ティチ軍団と一人のイスピンにキュアで虐められてたんですよぉ。(マテ
まぁ、みんなで騒いでるとおもしろいですねv
これからも、見にくるですよぉ。ではでは

わ~いw

調味料さんいらっさいませw
なかなか更新してないですけどよろしくお願いしますね♪

歓迎いたしますよぉ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


